 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『SORA』 

眩しい光がさしこむ             柔らかな光がさしこむ 
朝の空が好き                夕暮れの空が好き       
10月12日004111001_20101014225432.jpg
                          
                          


[2010/10/14 23:09] トイカメラ | TB(0) | CM(0)

『光の輪』 

今朝、太陽が昇って来るのをトイカメラで撮影してみました♪
幻想的な光の輪・・・
10月11日00510月11日00810月11日010


[2010/10/11 06:15] トイカメラ | TB(0) | CM(2)

『トイカメラ』 

9月24日0109月24日0129月25日0019月24日016
9月25日0039月25日005



[2010/09/25 23:59] トイカメラ | TB(0) | CM(0)

『トイカメラ』♪ 

三ノ宮まで久々に出掛けたので・・・
東急ハンズでこんなん買ってみました♪
『ミニデジタルカメラ』¥2100
9月23日 011
リモコンと大きさ比べてもわかりますよね・・・
手のひらにスッポリ収まるサイズの小さなカメラ♪
9月23日 014
9月23日 0159月23日 0129月23日 013
こんな小ささでもデジカメなんでメモリーに記録してパソコンに取り込みOK
ただファインダーが小さくて覗いてもどの範囲がどんだけ撮れてるのかは?
すべて・・・パソコンにUPしてからのお楽しみ♪

どうりで・・・『奇跡の一枚』なんて売り出してたはずだ!!
まっ!!自分が思ってもみない写真が撮れるのはそれはそれで楽しいかも♪

photo003.jpgphoto012.jpg
1002.jpg4004.jpg1003.jpg

気軽に持ち歩いて奇跡を待とうかな~♪
[2010/09/24 18:46] トイカメラ | TB(0) | CM(4)
