『のんちゃん』 

こぶお家の長男15歳『のん』
IMG_3114.jpg

闘病中につき、しばらくブログはお休みします


                                                   こぶお&こぶこ 2013/01/20

[2013/01/20 16:04] ニャンコ | TB(0) | CM(4)

『小麦の実り』@灘区 

六甲山にうっすらと白い雪・・・
昨晩は良く冷えましたね~(((((( ;゚Д゚)))))サムイヨ~)))


何か温かいものを食べようと近所のうどん屋さんへ・・・
鍋焼きうどんにあんかけうどん♪♪新しくなったメニュー表には初登場のカツカレーうどんも♪♪
002 (600x800)001 (800x600)


こぶおさんは迷うことなく・・・
【カツカレーうどん¥1000】
003 (800x600)
カツはモモ肉かな?一口サイズの物が5個~♪♪
ピリリと辛いカレーと良く合って『次回はご飯是非ものやね~』だそうです♪♪



私は悩みに悩んだ末に・・・
【ひやかけちくわ天¥600】
004 (800x600)
温かいものを食べようと思ったのに・・・
ついつい暖かい店内だと冷たいうどんを選んでしまうんですよね(笑)
しっかりした麺のコシとキリリとしまった出汁・・・
アツアツフガフガで頂くちく天~♪♪((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【メニュー】(クリック大)
DSCF1062_20110520140317.jpgDSCF1063_20110520140316.jpgDSCF1064_20110520152732.jpg
以前撮影のメニュー表につき多少違いがあるかもしれませんペコリ(o_ _)o))

【かしわ天定食+1/2ちくわ天】
【かしわ天定食】
【炊き込みご飯定食】
【かつとじ定食】
【かしわ天カレーうどん】
【天丼定食】
【おにぎり定食】

【肉うどん定食】


【小麦の実り】
1_20110520152550.jpg2_20110520152629.jpgIMG_1827 (800x600)
住所: 神戸市灘区下河原通3丁目1-3
電話: 078-805-3090
営業: 11:00~15:00、17:00~23:00(L.O22:30)
定休: 木曜日
駐車場あり3台可(下記地図参照)
【入口スロープあり、引き戸、テーブル席(48席)車イス可能だと思います】
3_20110520152628.jpg
[2013/01/19 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(2)

『六甲八幡神社 厄除け大祭』 

お正月よりも沢山の方が来られる六甲八幡神社の厄除け大祭・・・
毎年18、19の2日間開催されますが
夕方からは仕事帰りの参拝客でごった返しお参りするのに1時間以上待つことも・・・


時折雪がチラついて待つのは嫌だな~と17時過ぎに・・・
002 (600x800)

参拝の列も10列程度、少し待っただけで順番が来ました・・・
003 (800x600)
賑やかな屋台は山手幹線へと続く参道にも一杯並びます・・・
年に数回(クリスマス・お正月・厄除け大祭)しか店頭販売しないチロルさんの【幻のシフォンケーキ】
タコ焼き・焼きそば・ちんちん焼(今はベビーカステラって言うのかな(笑)・・・)
005 (600x800)
今年は唐揚げや焼き鳥が目立ったかな?(子供が大勢並んでましたよ♪♪)
後でアレ?って思ったのは【焼トウモロコシ】が1軒あったような?全然無かったような?
最近の子はあまり食べないのかな・・・( ̄  ̄;) うーん


小5のこぶ君も進級して大人に一歩近づいたのか?
『何か食べたいものがあったら買おうか?』と言っても『要らん~欲しくない~』の返事
色々経験して成長したみたいです(^_^.)

007 (800x600)

で・・・
去年から厄除けの食べ物として定番にしたコチラを・・・
008 (600x800) 参道にあるお店【さなみ】さん名物

【うの花ずし】
009 (800x600) 010 (600x800)
節分のみ予約販売していた【いわし】が今年は18、19限定で販売♪♪
さらにサーモンや鯛、具沢山の太巻きまでありました(*^。^*)
【鯖】                               【いわし】
012 (800x600) 014 (800x600)
住吉豆腐店のおからで作られた綿雪のような卯の花は酸味と甘みが凄く良いバランスで
白身のあっさりより青魚のパンチが効いた味わいと一緒に食べた方が好きかも~((*´゚艸゚`*))美味~♪♪
前回は鯛より鯖かな~なんて思いましたが、今年はさらに脂の乗った【いわし】が一気にNO1に!!

【さなみ】
住所:神戸市灘区日尾町3-2-8
電話:078-811-3000
営業:火~土11:30~14:00(1階 昼)
   火~日・祝17:30~22:00(L.O.22:00)(1階 夜)11:30~22:00(2階 個室)
定休:月曜日 【さなみHP】



今年も無病息災で無事1年過ごせますように♪♪



【六甲八幡神社】
宵宮(十八日)本宮(十九日)
【湯立ての神事】は 本宮の午後十時から・・・
神事で清められた笹を持ち帰り、間口にさしておくと魔よけになるそうです
DSCF0028_20120118201611.jpg
住所:神戸市灘区八幡町3丁目6番5号
   当日は八幡神社の駐車場使用不可・近隣駐車場極めて少なし
   【阪急六甲駅南出口スグ・JR六甲道から北西へ歩いて8分】
【12年厄除け大祭日記】
【11年厄除け大祭日記】
【09年厄除け大祭日記】
[2013/01/18 23:59] その他 | TB(0) | CM(0)

『神戸ちぇりー亭』@大蔵谷店 

今年最初の・・・
『こぶおの一人で食べれるもん♪ パート51』


【メニュー】
001 (800x600)
今月の裏メニューは・・・
003 (600x800)

【つけからあげセット¥1060】
010 (800x600)

ボリューム満点なつけ麺~♪♪
004 (800x600)


薄切りバラ肉とトロ玉が良い感じです
005 (800x600)

濃すぎず薄すぎずのつけ汁もGOOD(*^^)v
006 (800x600)


大ぶりな唐揚げ~♪♪
008 (800x600)

食べ応え満点!!
009 (800x600)


(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



【神戸ちぇりー亭 大蔵谷店】HP
IMG_0217_20101228175715.jpgIMG_0215_20101228175810.jpgIMG_0216_20101228175811.jpg
top-event0401.giftop-event0926.gif
住所: 神戸市西区伊川谷町有瀬625-1
営業: 11:00~15:00/17:00~24:00
定休:  水曜日 年中無休
駐車場店前にあり(専用20台)
【入口スロープ、自動ドア、中は押引ドア、店内ややゆったり、テーブル席、カウンター席、ベビーカー、車いす可】

【9、10月期間限定・カレーらーめん/カレーつけ麺  大蔵谷店日記】
【11、12月期間限定・北の塩らぁめん  大蔵谷店日記】
【こってり牛味らぁめん(麺男盛)  大蔵谷店日記】

【ド根性の醤油らぁめん(肉増し)  大蔵谷店日記】
【ド根性の醤油らぁめん(麺男盛)   三田店日記】

[2013/01/17 23:59] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

『ロールちゃん』@ヤマザキパン 

仕事からの帰り道に夕飯のお買い物・・・
最近はまとめ買いせずに要るものを要る時に使う分だけ小分けで購入
無駄な買い物は減ったと思っていたのに
お腹の減った夕飯前に寄り道すると、つい余計なものを買ってしまうんですよね(笑)


この日は要冷蔵のお菓子売り場で・・・
【期間限定 いちごロールちゃん】
001 (600x800)003 (600x800)


こぶおさんが帰ってくる前に証拠隠滅(笑)
015 (800x600)
酸味の効いたいちごクリームがGOODな味でした~♪♪



東北限定のりんご味や・・・
product_ringo.jpg
コンビニ限定のザクザクチョコ味やミルク味・・・
product_minizaku.jpg
product_minimilk.jpg
気になるものがいっぱいあるロールちゃんでした~♪♪

【ロールちゃんHP】
[2013/01/16 16:33] 御菓子 | TB(0) | CM(2)

『もっこす工場店』@灘区味泥町 

大晦日に年越しそばを食べようと来てみたら・・・
『本日持ち帰りのみ販売』と書いてあり食べることが出来ず・・・_| ̄|○ガクッ!!
年明けに行った舞子店にはメニューが無く、まさか?既に販売終了では?
とヒヤヒヤしていましたが、中に入るとカウンター上にちゃんとメニューがありました!!

P1000010.jpg 


さすがにもうご試食特価では無いのかな~なんて思っていたのですが・・・
まだこのお得な値段で販売されてました♪♪
【手もみ魚介そば¥500】
026 (800x600)
分厚いトロトロチャーシュに煮玉子・・・
白髪ねぎと刻んだ玉ねぎ・・・
いつものもっこすの中華そばとはトッピングも器も全く違いますね
魚介系の醤油ベースのスープはこぶおさんが言っていたほど甘くはなく魚粉も控えめでGOOD!!
027 (600x800) 胡椒ではなく山椒をお好みで・・・

スープに良いアクセントと香りがプラスされて((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
028 (600x800)

あまりに美味しくて麺を撮り忘れてたので前回のこぶおさんの画像を使いまわしペコリ(o_ _)o))
麺の事は良くわかりませんが・・・
モッチリした歯ごたえの平打ち麺がこれまた単純に『美味しい~』と感じました!!
P1000012.jpg



もちろん鉄人がいらっしゃったので・・・
【焼き飯¥200(ラーメンセット)】
024 (800x600)
舞子店のしっかりした味わいの焼き飯もワシワシ頂けて好きですが
鉄人が作るスープと交互に食べたくなる絶妙な味加減の焼き飯もコレマタ(●>艸<)美味!!


昨日食べて・・・
今日こうやって思い出してもまた食べたい!!って思える
決して派手なインパクトはないけど素直に『また食べたい』って思える味でした
それが500円だからそう思うのかはわかりませんが
この値段で頂ける間にまた行ってこようと思います(*^^)v


【メニュー】
DSCF1011.jpgDSCF1012.jpg
【濃厚豚足みそラーメン】←現在販売していません
【つけ麺(鴨汁)】【海老風味みそラーメン】
【中華そば&からあげセット】
【中華そば&焼飯セット】
【もっこすの食べるラー油】←現在販売していません


【もっこす工場店】
129 (600x800)
住所: 神戸市灘区味泥町8-26
電話: 078-881-1414
営業: 11:00~18:00
定休: 以前は日曜日が休みでしたが、現在日曜日も営業しています
駐車場あり(店の北側4~5台可?)
店内ハイカウンターのみ

[2013/01/12 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

『海蔵』@灘区大石 

新年のご挨拶もかねてご近所のコチラへ・・・
   
『明けましておめでとうございます
        今年も宜しくお願い致します♪♪』
 

と挨拶を済ませたら・・・
まずはお気に入りのアサヒ【熟撰】で カンパーイ (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
001 (600x800)002 (600x800)
今日の【付き出し】はマグロ山掛け、南蛮漬、鯛の子、粕漬焼といきなり日本酒が飲みたくなる品々(笑)
隣でソワソワしているこぶおさんを宥めてすかして・・・
まずはコレを・・・

【川津えびのポテトサラダ】
003 (800x600)
ほんのり甘さが感じられるポテサラ・・・
そういえばこぶお家のポテサラはこぶこの祖母(母方)から受け継いだ味なのです
特徴は玉ねぎのスライスをしっかり炒めて入れること!!
塩もみしたきゅうりとハムとゆで卵・・・これと冷ました玉ねぎをマヨネーズで合わせたら出来上がり~♪♪
炒めた玉ねぎの甘さが何ともいえず美味しいポテサラなのです(*^。^*)



今日の1杯目こぶおさんは・・・              私は・・・
【天明(中取り純米生)@福島県/曙酒造】      【和田来(改良信交)純米吟醸】@山形県/渡會本店

0551tenmei_zeroJ.jpg005 (600x800)00003035_photo1.jpg004 (600x800)
こぶおさんは今の時期しか楽しめない福島の【天明】のうすにごりを・・・
私は以前頂いた【和田来(改良信交)】の生では無く火入れした純米吟醸酒・・・
この酒米が好みなのかな?甘さ、酸味が大きくブレず非常にコンパクトにバランス良くまとまった味わいで
コレもド・ストライクな好きな味((*´゚艸゚`*))オイシイ~♪♪♪


『僕な~貝では【たいらぎ】が一番すきやねん~』な方のオーダー(笑)
【たいらぎ貝の炙り】
006 (800x600) 写真がボケボケですが・・・
肉厚なたいらぎをさっと炙り、レモン・粗塩・山葵で頂くと貝の甘さが口一杯に広がりゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,

【いかうに】
009 (800x600) ウニをイカで巻いた贅沢な一品~♪♪

                  
【篠峯 純米吟醸 もろみ】@奈良県/千代酒造    【いづみ橋 雪だるま純米吟醸生】@神奈川県/泉橋酒造】

012 (600x800)014 (600x800)   010 (600x800)011 (800x600)
こぶおさんの二杯目は・・・
『1年熟成させた活性にごり』ほんのり舌先で感じる微発砲の酸味が何ともいえず旨いのだそうです
私は可愛いラベルがお気に入りのいづみ橋♪♪


【ふぐの獺祭粕漬け】
016 (800x600) 贅沢な酒粕を使ってますね~♪♪
ブリンとした弾けるフグの身が美味しくて!!『お酒足りひん~』らしい(笑)

こぶおさんの〆酒は・・・
【秋鹿あらごし生酒(純米酒)】@大阪府/秋鹿酒造       私は最後にもう一度【和田来】・・・
017 (600x800)019 (600x800)018 (800x600)
本日頂いた【にごり】の中でも最大の濃さではないでしょうか!!
ヨーグルトのようなトロリとした飲み口と優しい香り・・・
なのに甘くなく辛口のすっきりした味わいと酸味が感じられ\(*T▽T*)/ボクスキカモ~♪♪


【淡路産穴子のどんぶり】
022 (800x600)
肉厚な穴子の香ばし香り~♪♪
これをつまみにまだまだ飲めそうですね(笑) 


【きのことミル貝のバター釜飯】
【しらうおと新筍の釜めし】
【牡蠣の釜めし(冬季限定)】
【渡り蟹の釜めし】
【秋鮭といくらの釜めし】
【秋刀魚と松茸の釜めし】
【たこの釜めし】
【しろえびと小芋の釜めし】
【あさりと大黒しめじの釜めし(バター風味)】
【新海苔とあわびの釜めし】
【筍と鯛の釜めし】
【あわびと新のり釜めし】
【せこがに(松葉がにのメス)の釜めし】
【淡路の穴子の釜めし】
【坂越かきときのこの釜めしバター風味】
【秋鮭と醤油漬いくらの釜めし】
【炙りさんまと松茸といくらの釜めし】
【秋刀魚と松茸の釜めし】
【うなぎの釜めし】
【まて貝と筍の釜めし(バター風味)】
【新海苔とあわびの釜めし】

【天然秋鮭といくらの釜めし】
【焼き秋刀魚と松茸の釜めし】
【帆立の釜めし】
【初訪問日記】



お腹いっぱい美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

今年も1年【美味しいお酒&料理】楽しみにしています

【海蔵】
DSCF0057_20110913095112.jpg
住所: 神戸市灘区大石東町5-6-10 <地図>
電話: 078-882-5228
営業: 17:00~21:30(L.O)
定休: 日曜、祝日の月曜 (年内営業要確認)
【入口段差なし、押引ドア、ハイカウンター7席、テーブル席、座敷席、ベビーカー、車いす可 お店確認済】
[2013/01/11 23:59] 和食 | TB(0) | CM(0)

『えべっさん』@西宮戎神社 

今年は最終日の残り福が金曜日で人出も多いのでは?
と予想して10日(木)の本戎に参拝してきました♪♪

018 (600x800)
【えべっさんHP】


夜になると会社帰りの方で混み合いますが・・・
この時間帯は比較的スムーズに参道を歩いて本殿まで行くことが出来ますよ♪♪
016 (600x800)019 (600x800)020 (600x800)
021 (800x600)022 (800x600)
023 (600x800)024 (800x600)

マグロの胴体にさい銭を張り付けると「お金が身につく」と言われてるそうで長い行列が出来ていました・・・
025 (800x600) 意外と難しいのかな?・・・

026 (800x600)027 (800x600)

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*今年のこぶお家NO1【福娘】ちゃん.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
028 (800x600) 
今年も笑顔の素敵な福娘ちゃんから福笹を頂いて・・・『商売繁盛~♪♪商売繁盛~♪♪』
【2012年えべっさん福娘】
【2011年えべっさん福娘】
【2010年えべっさん福娘】

今年の恵方【南南東】を几帳面な性格のこぶおさんが【コチラ】で調べて・・・
032 (600x800) たくさんの福が舞い込みますように~♪♪


来週の18(金)、19(土)の厄除け大祭が終わればようやく正月が終わった気がします


【えびす宮総本社 西宮神社】
住所:兵庫県西宮市社家町1-17  
電話: 0798-33-0321
駐車場あり(但しえべっさん期間中は不可/神社周辺車両通行規制有) 
[2013/01/10 23:59] その他 | TB(0) | CM(0)

『かに鍋』&『和田来』@新年会 

長かった正月休みも日曜日でおしまい・・・
最終日は年末に買っておいたカニと地酒でこぶお家・新年会を開催~♪♪



【生ずわい蟹4L¥3726(1.2㎏位)】
DSCF0005 (800x600)


ちなみに・・・
DSCF0008 (600x800) 一緒に買った【ハタ鍋用】は・・・
1000円とお安かったのですが、あまりにもノリノリで(笑)
肉も魚も脂がキツクなってきたこぶお家には、【安物買いの銭失い】でした(_ _。)・・・ハンセイ!!




と言う事もあって!!
カニには期待大!!大!!大なのです!!(笑)
DSCF0017 (600x800)




船上で獲ってすぐに冷凍するので鮮度抜群!!流水解凍したら、お刺身でも頂けるそうです(*^。^*)
シャリシャリ位の解凍状態だと関節からドスドス包丁も入れやすくってあっという間に解体終了!!
DSCF0018 (800x600)




最初は・・・
細っ~い足や腹の部分で出汁とり
DSCF0037 (600x800)




残りは野菜と一緒に頂きます・・・
DSCF0030 (800x600)


軽く『シャブ~シャブ~♪♪』して半生くらいで頂くと甘さ倍増!!ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
やっぱり【生冷凍のずわいがに】は味が濃い!!そして身の甘さが断トツ!!最強です!!(笑)
DSCF0040 (800x600) 


新年用にと買い揃えたお酒は・・・
【和田来(亀の尾)純米大吟醸】@山形県 渡會本店
DSCF0064 (600x800) 
昨年末、海蔵さんで頂いた【和田来(改良信交)純米吟醸・生】があまりにも美味しかったので
正月用にと探したら・・・兵庫県の販売店は西宮にある小さな酒屋さんのみ・・・
残念ながら同じものは年明けの入荷待ちになるそうで代わりに酒米違いの純米大吟醸をGET!!
飲み口はかなり違っていましたが、これもドストライクな好みの味で*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

【地酒専門店「酒味の店」・山崎商店】
住所:西宮市今津山中町 1-17
電話:0798-26-2633(10-19時受付)
駐車場なし(近隣コインPあり) 
通販可→HP





カニを堪能したら〆は勿論・・・
最初に入れた【か細い足】の身をホジホジして作るカニ雑炊~♪♪
DSCF0044 (600x800)

お腹一杯大満足
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪




【2012年末お買物チラシ】【2012年 年末お買物】
【2012年 グルメヤマオカ (かも鍋)】
【2011年 グルメヤマオカ (カニ爪フリッター)】
【2011年 グルメヤマオカ (かに鍋)】
【2010年 グルメヤマオカ (焼タラバカニ)】
【2010年 グルメヤマオカ (かに鍋)】


【グルメヤマオカ】
DSCF3767.jpg
住所: 神戸市東灘区魚崎浜町27-2 グルメヤマオカHP
電話: 078-436-6305
支払: 現金のみ(カード不可)
営業: 土/9:00~19:00 日/9:00~18:00(土日のみ小売販売)
(年内営業 12/24、26~31マデ)
【駐車場有、入口段差なし、スロープ有、店内通路広め、車いす・ベビーカー可】

[2013/01/06 23:59] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(2)

『ラーメン台北』@魚住 

今年は年初から二人して食べたいものが『ラーメン』で一致・・・
こぶおさん希望の【つちのこ】さんは残念ながら正月休みだったので、私の希望でコチラへ♪♪

【台北丼¥580】
DSCF0056 (800x600)
『お待たせ~♪♪』と持って来てくれた台北丼は見た目は甘酢の天津飯なんですが・・・
この玉子の帽子をめくると中は見事なまでにパラッパラに炒められた焼き飯
お味がしっかりついてるんで中だけをそっとすくって食べても美味しいし
もちろん甘酢ダレと絡めて玉子で巻いて食べてもゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,シアワセ~♪♪
DSCF0057 (800x600)


【台湾らーめん¥530】
DSCF0059 (800x600)
私たちが入ったときはお父さん一人で4組のお客様への接客と厨房をこなしてましたが
しばらくして笑顔の素敵なお母さんが登場~♪♪
私の台湾ラーメンは先に出来上がったお父さん作で写真には撮っていませんがこぶおさんのはお母さん作
こぶおさん曰く、お母さんが作る方がスープがやや濃いめでこぶお好みなんだそうです
私はお父さんのあっさりスープも好きだけどね~♪♪
(盛り付けもお母さんが作ったのは海老が中央にこんもり盛られていました)


今年も足しげく通う1年にしたいと思います
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【台湾ラーメン】
【焼き飯】
【台北丼】【焼豚丼】
【ワンタンスープ】

【玉子春巻】

**メニュー**
DSCF1057_20120706163513.jpg
DSCF1058_20120706163513.jpg
DSCF1059_20120706163513.jpg

【2012年9月訪問】
【2012年7月訪問】
【2012年1月訪問】
【2011年7月再訪問】
【2011年7月訪問】
【2011年6月訪問】



【ラーメン台北】
010 (800x600)
住所: 兵庫県明石市魚住町清水118-1
電話: 078-944-2246
営業: 11:30~14:00/18:00~23:00
定休: 月曜日(祝日は営業)
駐車場あり(店前に1台、店の北側の駐車場に2台可)
DSCF1068-1.jpgDSCF1062_20110704205641.jpgDSCF1060_20110704210229.jpg
【入口段差ほぼなし・引き戸・4人掛テーブル席6つ?(店内かなりゆったりした配置)車いす可能】

[2013/01/05 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(2)

『ポチ袋』 

あけましたね~♪♪

と言っても子供の頃ほどお正月ムードはありませんね(笑)
その一つに【お年玉】の存在があるのかもしれません
こぶこの実家は父母の兄妹で何か協定があったのかどうかはわかりませんが
基本お年玉は父親と両方の祖母からだけで叔父や叔母などから頂くと言う事はありませんでした
それでも滅多に手に出来ないような何か月分かのお小遣い♪♪
元旦に父から頂くポチ袋にウキウキワクワクしたものです


今年はこのお年玉復活!!
poti_asakiyacai_2013_200dpi (566x800)
ポチ袋もネットで検索してプリントアウトして糊付けするだけで完成!!才才-!!w(゚o゚*)wワンダフル!!
その年の干支モチーフの物も色々あるみたいで便利ですね♪♪

【イラストレーターのぽちぶくろ】

誰にあげるかって?






残念ながら、こぶこにもこぶおさんにも可愛い甥っ子や姪っ子はいません・・・
(可愛くないのはおるねんけどね・・・って意味じゃないですよ(笑)・・・)





それはですね・・・






クリスマスプレゼントをもらい損ねた小5のこぶ君へ(ついでに小3のこぶちゃんにも(笑)・・・)
DSCF0012 (800x600)DSCF0013 (800x600)

お金をポンと貰ってお財布にスッとしまってしまうより
袋に入れて貰う方が使うのに少し躊躇いが出来ますよね・・・




こぶお君も大事に使ってくれるといいのですが・・・
(大好きなデカ盛に消えてしまわぬよう祈ります(笑)・・・)

[2013/01/02 23:59] その他 | TB(0) | CM(0)

『あけまして おめでとう ございます』 

今年も美味しいもんに一杯出会えますように!!
2013年賀 (800x541)
                                         by こぶお&こぶこ
[2013/01/01 00:00] その他 | TB(0) | CM(2)