『根来さくらの里』@和歌山県 

最近、仕事で遠方へ出かける事が多いこぶおさん・・・
今日もお昼ご飯を食べていたら『ここは何処でしょう?』というメールが・・・

001 (800x600) 根来?何処?"o(-_-;*) ウゥム…

写真からは何県のどこなのかわからなかったのですが
お土産に・・・
002 (800x600)011 (800x600)
015 (800x600) 美味しい生胡麻豆腐でした♪♪
こぶおさんどうも<(_ _*)> アリガトォ


【道の駅 根来さくらの里】
美mwaka17
住所:和歌山県岩出市押川37-1(県道63号)
電話:0736-69-0210
営業:農産物・特産物販売所/4月~9月 9:00~18:00/10月~3月 9:00~17:00
休み:毎月第1火曜日、年末年始(12/31~1/3)、お盆期間中
※ トイレ・駐車場・公衆電話は24時間利用可

[2013/10/30 23:13] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(0)

『もっこす』@王子公園店 

朝から神戸市長選挙に行って・・・
掃除して、洗濯して・・・
アレコレしてたらお昼になったのでこぶおさんと近所のラーメン店へ・・・



あっ!!値段が100円上がってる!!
と思ったらメニュー名【濃厚】ってついてるし・・・内容も少し変わってるやん!!
045 (600x800)



こぶおさんは全粒粉を使った平打ち麺を・・・
私はもっこすのいつもの麺で・・・
【手もみ濃厚魚介そば(ほそめん)¥700】
043 (800x600) 
トッピングはチャーシュー1枚・煮玉子1個・シナチクとほぼ同じで
前は刻んださらし玉ねぎが良いアクセントだったのが今回は通常の青葱に変更・・・
以前と同様、山椒をかけて頂くのも同じかな?
スープは【濃厚】と付いただけあってかなり濃くなってガッツリ男子に受ける味に変身ですね!!
個人的には前のあっさりしたスープや600円という値段設定も魅力的でしたが
さらにパワーUPした感じでガッツリ男子同様レギュラー注文しそうです(笑)
044 (800x600)

【手もみ魚介そば】
【濃厚豚足みそラーメン】←現在販売していません
【つけ麺(鴨汁)】【海老風味みそラーメン】
【中華そば&からあげセット】
【中華そば&焼飯セット】
【もっこすの食べるラー油】←現在販売していません




美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【もっこす(王子公園店)】
046 (800x600)
住所: 神戸市中央区割塚通1-4-1
電話: 078-221-5123
営業: 10:00~翌01:30
定休: 年中無休(年末年始は営業時間変更有)
駐車場なし(近隣コインPやや難)
[2013/10/27 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(2)

『拈屋(ひねや)』(旧)ワタナベ鶏肉店@高砂市曽根町 

台北さんでお昼を頂いた後は・・・
ちょっと足を延ばして高砂まで、と言っても明石より東の方にはピンとこない場所ですよね・・・

結婚式で歌われる『高砂や~♪♪この浦舟に帆を上げて~♪♪』と言えば少しはわかるかな?
この歌が【長寿&夫婦愛】を歌ったものだそうで
最近では若い女性が良縁を求めて高砂神社へ婚活祈願に訪れるそうです♪♪
そんな・・・海っぺりの高砂神社から北へ上がって山陽電車曽根駅前の総合市場へ
038 (600x800) 目的のお店へ伺ったら・・・

【ワタナベ鶏肉店】
037 (800x600) ヽ(゚Д゚;)ノ!!移転!!

【ワタナベ鶏肉店日記8】
【ワタナベ鶏肉店日記7】
【ワタナベ鶏肉店日記6】
【ワタナベ鶏肉店日記5】
【ワタナベ鶏肉店日記4】
【ワタナベ鶏肉店日記3】
【ワタナベ鶏肉店日記2】
【ワタナベ鶏肉店日記1】


近い場所に移転されていました

新しい店舗はネット通販でされているお店の屋号と同じ
【拈屋】
040 (600x800)


店内は前と変わらず美味しそうなお惣菜と新鮮な地鶏とそして【ひねぽん】【ひね皮】~♪♪
042 (600x800)


良い晩酌のアテが買えました♪♪


(新)【拈屋(ひねや)】
住所:兵庫県高砂市曽根町松陽803-4(喫茶のじぎくさんの隣)
電話:079-448-4431
営業:9:00~19:00
定休:火曜日
駐車場あり(店前に数台可)
[2013/10/26 23:59] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(0)

『ラーメン台北』@魚住 

昨日は三ノ宮で日本酒をたらふく頂き・・・
家に帰ってからダラダラ赤ワイン・・・


ちょっぴり飲み過ぎたな~と感じた翌日は・・・やっぱりホッとするお出汁で復活したい!!
どこ行く何食べる?と悩んだ結果・・・
【メニュー】
036 (800x599)
久々にお邪魔したらこぶおさんの大好きな【焼き豚丼】がメニュー変更されてました∑(゜■ ゜川)コブオショック!!
でもでも・・・【むしどり丼】も中々美味しそうで・・・ 次回は是非挑戦やね!!



と云う訳で今回は玉子星人一押しの・・・
【台北丼】
027 (800x600) (800x600)
甘酢餡に包まれた玉子をめくると・・・
見事なまでにパラッパラに炒められた焼き飯が登場~♪♪
そのまま食べてもしっかり味がついてて(゚д゚)ウマー・・・甘い餡に絡めて食べると更にウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!
一つのお皿で焼飯&天津飯が食べれるなんてお得!!
031 (800x599)




台北丼が食べ終わる頃を見計らって
今日も良い塩梅でラーメンを出して下さいます♪♪


【台湾ラーメン】
034 (800x600)
今日はいつもより厚めにカットされた豚バラさんがゴロリンゴロリン~♪♪
食べ応え十分で大満足

美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【2013年1月訪問】
【2012年9月訪問】
【2012年7月訪問】
【2012年1月訪問】
【2011年7月再訪問】
【2011年7月訪問】
【2011年6月訪問】

【ラーメン台北】
010 (800x600)
住所: 兵庫県明石市魚住町清水118-1
電話: 078-944-2246
営業: 11:30~14:00/18:00~23:00
定休: 月曜日(祝日は営業)
駐車場あり(店前に1台、店の北側の駐車場に2台可)
DSCF1068-1.jpgDSCF1062_20110704205641.jpgDSCF1060_20110704210229.jpg
【入口段差ほぼなし・引き戸・4人掛テーブル席6つ?(店内かなりゆったりした配置)車いす可能】
[2013/10/26 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

『ユーロバル オオシマ』@西明石駅前 

友人夫妻お気に入りのお店にディナーを誘って頂き・・・
電車でガッタンゴットン(古)
西明石まで


まずはビールで・・・
001 (600x800) (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)カンパイ~♪♪

【タパス盛り合わせ(L)¥1400】
002 (800x600)
真ん中の赤いのは赤ピーマン~♪♪
こんがり焼いて皮をむいてマリネしてるんですがコレがフルーツみたいに甘くってメチャ旨!!(こぶおs’NO1!!)

【パン(お替り自由)¥300】
003 (800x722) 美味しすぎて食べ過ぎてしまう~!!

スペイン王室御用達のスパークリングワイン~♪♪
【カヴァ(フルボトル)¥3500】
004 (600x800) 力強い泡立ちがGOOD!!


コリアンダーやクミンのような独特のスパイスが食欲を刺激するお肉料理は・・・
【仔羊スパイス焼?】
006 (800x600) お肉メチャ旨!! 

【牡蠣グラタン】
007 (800x600)
熱々土鍋皿にプリップリの牡蠣~♪♪
サラリとしたクリームソースが美味しくってバゲットにつけて最後の最後まで頂きました~(*^_^*)


イタリアンやフレンチなんて言われるとちょっと肩肘はっちゃって・・・
食べてるのに食べてる気が全くしないのですが

こうやって皆でワイワイ言いながら飲んだり食べたり
二人で会社帰りにチョット一杯って感じで少しずつアレコレ頼めるのって良いですね~♪♪
【田舎風お肉のテリーヌ¥500】
008 (800x600) パンにのっけて・・・旨!!


お次は・・・
【デキャンタワイン(赤)】
009 (600x800)


ハム星人待望の・・・
【自家製ソーセージ】
010 (600x800) 超粗挽き食感でまさに肉!!(笑)
これはワインがすすみますよ~♪♪(●´ω`)/▼☆Ξ酉☆▼\(´ω`●) チン♪オイスィ~♪♪



マスターがお皿を持って来てくれ
『熱々の肉にマスタードをドバっとかけて食べて次に野菜を口にほおりこむ!!』
ドンとおかれたマヨネーズのような物に『マスタード??』と尋ねると・・・
マジックでDijonとテーブルクロスに書いて・・・(*゜□゜*)ぎょぉぉ!(紙製のテーブルクロスでε=(-。-*)ホッ)
フランスのディジョン地方のマスタードで向こうでは何でもこのマスタードをかけて食べるんだと教えてくれました♪♪

【ポトフ】
012 (800x600)014 (800x600) 
私たちも真似して・・・ドバっとかけて頂いてみました♪♪
マスタードの辛みも酸味も柔らかな感じで
お肉の旨みと野菜の甘味が感じられる凄くシンプルな味つけの良いアクセント!!((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
汁フェチのこぶおさんはさぞかし・・・ゴクゴク行きたかった事でしょうね(笑)


【オリーヴ盛り合わせ¥400】
015 (800x600)  撮り忘れて・・・あとチョット(笑)


【メニュー】(その日のお勧めは黒板で・・・)
016 (800x600) 



こうやって外観を見てると
本当にどこかヨーロッパのバルで食事したような・・・
そんな雰囲気に見えますよね~♪♪


少人数でちょっとずつ色んな物が味わえて・・・
それでいて一つ一つがとても上質で・・・大人な時間が味わえる素敵なお店でした
次は予約必須のパエリア頂いてみたいですね♪♪


素敵なお店を教えてくれた友人夫妻に感謝!!
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪でした


【ユーロバル オオシマ】
017 (800x600)
住所:兵庫県明石市小久保2丁目1-20 (西明石新幹線側高架下)
電話:078-924-8277
営業:(ランチ)12:00~14:00(クローズ/15:00)(ディナー)17:30~22:30(クローズ/23:00)
定休:火曜日
[2013/10/20 23:59] 洋食 | TB(0) | CM(0)

『扇矢』@高羽店 

久々にご近所のうどん屋さんへ~♪♪



こぶおさんはかつ丼?カレーうどん?・・・と悩んだ末に・・・(笑)
【カツカレー丼(うどん付)】
010 (800x600)
神戸大学の学生さんが多く通うお店らしく、大きなカツがのったボリューム満点のカレー丼
そして、お吸い物??代わりのうどんは店内で飲食する丼全てにサービスで付いてくるんです♪♪
少し前まではペロリと平らげていたこぶおさんも・・・そろそろキツい?(笑)


【味噌煮込みうどん】
007 (800x600)
少し肌寒かったので温かい煮込みうどんをチョイス~♪♪
赤味噌のお出汁がええ感じでほっこり~((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
鶏肉でなく牛肉ってところも変わってるかな??



玉子はアツアツお出汁の中で半熟になるまで待って・・・
014 (800x600) ミニカレー丼で~♪♪(゚д゚)ウマー





【ぼっかけそば(大)】
【味噌煮込みうどん】【他人丼】
【ねぎ塩カルビ丼】【カツカレー丼】
【カツカレーそば大盛】【カレーうどん】
【トンカツ丼】【扇丼】
【カツカレーうどん大盛】【肉うどん】
【肉そば大盛】【玉子丼】
【鍋焼きうどん定食】【カツカレーうどん大盛】
【トンカツ丼大盛】【カツカレーうどん】
【カツカレーそば大盛】【ちゃんぽんうどん】
【ワンコインランチ】
【ぼっかけそば】【他人丼】


【メニュー】
006 (600x800) うなぎ高騰により値段が改定されてました

IMG_2080.jpgIMG_2075.jpgIMG_2078.jpgIMG_2077.jpg
【そばやき定食¥800】
015 (600x800) 復活メニュー♪♪
阪神大震災以降~販売休止にしていたメニューが復活だそうです・・・
震災時はまだ結婚もしていなくて、このお店の事も全く知らなかったのですが
『復活してほしい』という要望が多かったメニューなんでしょうね~
普通の「やきそば」ではなく「そばやき?」どんなものか一度食べてみたいですね!!

DSCF1012_20110616164752.jpg 神戸らしいこんなメニューも♪♪

【扇矢】
012 (800x600)
住所: 神戸市灘区高羽町5-5-22 ハリウッドハイツ 1F
電話: 078-841-5374
営業: 11:00~21:30
定休: 月曜・第3火曜
駐車場 店前のマンション1Fに2台、店の南側に駐車場3台
【入口段差1段・テーブル席・店内広め・車いす可能かと思います】
[2013/10/19 23:31] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

『銀座ライオンプレミアムビール』@サッポロ 

コンビニ限定のビールを見つけました♪♪
pic_01.jpg
せっかくなんでこのビールに合いそうな料理を作ってみる事に!!
【豚ヒレとキャベツのビール煮込み】
007 (800x600)
**材料**
豚ヒレ肉(豚モモでも可) 2人で食べれる量 600g
キャベツ 半分
パプリカ 適宜
ビール(発泡酒可)350ml
コンソメの素 2個
塩 少々
粗挽き黒コショウ 適量
ローリエ 2枚
お肉に焼き目を付けたらざく切りしたキャベツと一緒にビールとコンソメを入れて煮込むだけ~♪♪
仕上げに塩と胡椒で味を整えて完成~♪♪



もちろんビール?(発泡酒)は去年こぶお家でマイブームになったコチラ!!
011 (600x800) カインズで販売している1本78円のベルギービール~♪♪
ではなく・・・ベルギー発泡酒~(笑)

夏場は水代わりにガブガブ飲んだのですが・・・秋冬になるとトンと出番が無くなってしまい放置・・・
とうに賞味期限が過ぎているので飲むのはチョット・・・ですが捨てるのは勿体ない・・・
炭酸もマアマア効いてるみたいなんで(炭酸でお肉が柔らかくなるって聞いた事があるようなないような)
水代わりにドバドバ入れて煮込みます ♪♪

013 (800x600)
コンソメを入れて煮込んだだけなのに・・・キャベツの甘味が効いてて((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
さらにお肉がホロホロ崩れてメチャ旨!!(粒マスタードの酸味がええ仕事してます!!)


調子に乗ってもう1本・・・
010 (600x800)



HPを見てみると他にも・・・
2pic_0.jpg こんな新顔さんや・・・


【11月以降発売~】
l_11892-1.jpg 0926b_01_b.jpg
アルコール度数7%の『力強い飲みごたえ』が嬉しいビールや
以前にも販売したグランドキリンのNEWバージョン~♪♪
新しい味に出合えるだけでウキウキワクワク(*^_^*)


そういえば・・・
今年のお中元時期にアサヒから発売された贈答用限定ビール【ドライプレミアム】が
ついに・・・バラ売りになって近所のダイエーで販売されてました!!
033 (600x800)
普通のドライよりも濃いめの味わいがゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
お中元が好評だったようでお歳暮でも引き続き販売するようです
なかなか上手い商売ですね(^_^;)
[2013/10/14 23:59] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(2)

『龍鳳亭』@三田市 

用事があって三木市まで行く途中に・・・
ランチメニューが充実している龍鳳亭さんでお昼ご飯~♪♪


【メニュー】
001 (800x600)DSCF0052_20110924210754.jpg
知らぬ間に・・・
C定食なんていう魅力的なメニューも誕生していたのですが

【マーボーヤキメシ】【焼豚天津飯】
【天津麺】
【天津飯セット(ミニラーメン付)】
【A定食(スブタ・トリカラ)】

【B定食(ニラ玉・エビ天)】
【ニラレバ定食】



久々なのでこぶおさんは『ド・定番』なコレを↓
【A定食(スブタ・トリカラ)¥1000+¥100】
007 (800x600)
前より更にボリュームUPしたおかず達~♪♪
トリカラは大ぶりなのがド~ンと5個!!さらに甘酢が良い感じの酢豚もお肉に野菜が満載!!
これはどう考えても・・・
008 (800x600) ライス大必須ですね(笑)
ただ・・・このライス大がのちのち・・・エライ事に・・・(^_^.)

【焼飯セット¥750】
003 (800x600)
パラしっとりの焼き飯はガテン系のお兄さんなら狂喜乱舞の超大盛りサイズ~♪♪
これだけで十分お腹一杯になりそうです!!
そして・・・ミニ・・・確かミニ・・・いや絶対ミニ・・・と書かれていたラーメンは丼こそやや小さ目を使って
おられますが中身はキッチリ一人前サイズで更にパーコー麺みたいな唐揚げが1個プ~カプカ(笑)
004 (800x600)006 (800x600)
いつもなら横から手を出してガツガツ焼き飯を食べるこぶおさんも
唐揚げのボリュームと大盛りライスに・・・思わず(-_-;)フッ~ゥ 
食事しながらため息をつく姿は初めてみたので余程ずつなかったんでしょうね(´艸`〃)プププ・・・
今度は絶対!!『ご飯少な目って頼む~』って反省してましたが
過去の経験を生かせない後に引きずらないのが彼のスバラシイ所!!
また新たな気持ちできっと挑戦している事でしょう~(笑)

**持ち帰りメニュー**
236 (800x600)

お腹一杯
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【龍鳳亭】
DSCF0025_20111102092655.jpg 
住所:兵庫県三田市南が丘2-1-14
電話:079-562-2511
営業:11:30~14:00/17:00~21:30
定休:月曜日(祝日、祭日の場合は営業)
駐車場 有(建物の裏手2台?)
231 (800x600) 233 (600x800)
【入口自動ドア・店内カウンター、テーブル席、座敷席、ゆったりしたテーブル配置、車いす可能】

ずつないお腹をさすりながら向かった先は・・・
毎年体育の日の前の土曜日・・・今年は10/12日に
この85段もの急な石段を駆け上がって(駆け降りる?)屋台奉納するお祭りが開催される
014 (600x800)022 (600x800)



【大宮八幡宮(三木市)】
021 (800x600)
017 (600x800)019 (600x800)020 (600x800)
018 (800x600)016 (800x600)


無事お守りGET!!
【病気平癒】
026 (600x800)028 (600x800) お祭りの日にお礼に伺えると良いですね




【播磨三木市 大宮八幡宮秋祭り】
maturi2.jpg HPよりお借りしました
4daineri23.gifmaturi5.jpg
当日は広い境内がこの迫力ある屋台で埋め尽くされます!!
勇壮な姿を一度見てみたいものです!!

[2013/10/05 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

『海蔵』@灘区大石 

今年の9月は涼しい一ヶ月でしたね・・・
まぁ~日中はそれなりに暑い時間帯もありましたが
朝晩が涼しいだけで随分楽ですよね~♪♪(こぶお家も9月中にエアコン使用は夜に1回だけ!!)
電気代も値上がりしてますから節電になって助かりました(^。^;) ホッ


浮いたお金で・・・
015 (600x800)018 (800x600)
熟撰(* ̄O)◇ゞプファ~♪♪      これだけでお酒何本飲めるかな~な・・・先付け!!(●>艸<)美味!!

【えびのポテトサラダ】
020 (800x600) 
旬の時期に合わせて色んなエビを使って作られるポテサラ~♪♪(何の海老だったか忘れちゃいましたが・・・)
しっかりした味付けでビールが進みます!!uma~ヽ(*^^*)ノ~uma~

【キリン秋味】
019 (600x800)  もう1本~下さい!!


【お造り盛り合わせ】
027 (800x600) 
新鮮なサザエが今日の大ヒット!!((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
脂の乗った戻り鰹!!は塩鰹で頂いたり・・・軽く炙りにしていたりと・・・バリエーション豊富で楽しめます♪♪


こぶおさんは富山の若鶴酒造・・・             
【若鶴 特別純米】              私は大好きな山形のお酒『和田来』の秋あがり~♪♪

023 (600x800)025 (600x800)026 (600x800)


【牡蠣のグラタン】
030 (800x600) アツとろ~旨!!

二杯目は・・・
【巌ひやおろし(特別純米)】

032 (600x800)  このお酒に合わせて選んだのは・・・

【煮付け】
035 (800x600) 



お腹一杯大満足!!
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【秋刀魚と松茸の釜めし】
【帆立の釜めし】
【淡路産穴子の丼】
【きのことミル貝のバター釜飯】
【しらうおと新筍の釜めし】
【牡蠣の釜めし(冬季限定)】
【渡り蟹の釜めし】
【秋鮭といくらの釜めし】
【秋刀魚と松茸の釜めし】
【たこの釜めし】
【しろえびと小芋の釜めし】
【あさりと大黒しめじの釜めし(バター風味)】
【新海苔とあわびの釜めし】
【筍と鯛の釜めし】
【あわびと新のり釜めし】
【せこがに(松葉がにのメス)の釜めし】
【淡路の穴子の釜めし】
【坂越かきときのこの釜めしバター風味】
【秋鮭と醤油漬いくらの釜めし】
【炙りさんまと松茸といくらの釜めし】
【秋刀魚と松茸の釜めし】
【うなぎの釜めし】
【まて貝と筍の釜めし(バター風味)】
【新海苔とあわびの釜めし】

【天然秋鮭といくらの釜めし】
【焼き秋刀魚と松茸の釜めし】
【帆立の釜めし】
【初訪問日記】





【海蔵】
DSCF0057_20110913095112.jpg
住所: 神戸市灘区大石東町5-6-10 <地図>
電話: 078-882-5228
営業: 17:00~21:30(L.O)
定休: 日曜、祝日の月曜
【入口段差なし、押引ドア、ハイカウンター7席、テーブル席、座敷席、ベビーカー、車いす可 お店確認済】
[2013/10/04 23:59] 和食 | TB(0) | CM(0)

『マックペッパービーフ』 

『こぶおの一人で食べれるもん♪ パート60』

たまには、こぶこに内緒でジャンキーランチ・・・(笑)
IMG_0146_201310041638093a4.jpg
9/27日~期間限定で販売中の・・・【マックペッパービーフ】
ブラックペッパーの豊かな香りが広がる、“大人のバーガー”というコンセプト・・・
100%ビーフパティと、カリカリ・ホクホクのポテトパティ、レタスとチーズを香ばしいゴマつきバンズでサンド
して、ブラックペッパーソースと粒マスタードソースで味付け♪♪
こだわりのブラックペッパーソースには、3種類の大きさに砕いたブラックペッパーを配合し
辛味・香り・刺激を最大限に引き出されたブラックペッパーと、ビーフ、ポテトの相性を楽しめる一品だそうです



う~んこれは・・・
IMG_0147_2013100416381152c.jpg
朝マックのハッシュドポテトが巨大化したみたいな・・・かなりポテトが際立つ味??
単品で頼むよりセットの方が・・・なんて思って買ったのに
まさかまさかのダブルポテト攻撃に撃沈したようです(笑)

(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【マクドナルドHP】
[2013/10/03 23:59] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

『カレーショップ キング』@西区南別府 

朝から西方面の仕事を片づけたこぶおさん
お昼は最近お気に入りのコチラで・・・
『こぶおの一人で食べれるもん♪ パート59』

IMG_0150_20131004163917d1c.jpg

【カツカレー大盛り(激辛)ソーセージトッピング】
IMG_0149_20131004163919533.jpg
ココイチでもソーセージトッピングが定番のこぶおさん
1人でないとこんな暴走肉注文は出来ませんもんね(笑)
大満足したようです(*^。^*)


【特大フィッシュ大盛(激辛)】【チキンカツカレー(激辛)】
【カツカレー大盛(辛口)】【チーズハンバーグ(辛口)】





**メニュー**
110 (800x600) 111 (800x600)
113 (600x800)








【カレーショップキング】
122 (800x600)124 (600x800)
住所: 神戸市西区南別府1丁目19-6
電話: 078-975-0018
営業: 10:30~21:00
定休: 月曜日
駐車場あり(店前数台、店裏に数台)
正面入口は少し段差がありますが、コチラ(横入り口)は段差なしです↓
【入り口引戸、段差なし、店内かなりゆったりしたテーブル配置、車いす・ベビーカー可能かと】
[2013/10/02 23:59] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)