 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『グリル山六亭』@灘区(王子公園) 

山手幹線を西へ走ると
いつもお昼時に行列のできるお店が・・・
こぶおさんを誘ったら即OK
週末ランチに行ってきましたヒャッホーイ.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノGo!!



運よく出られた方がいたので
待たずにすんなり・・・


この日のランチは・・・
Aランチ チキンカツ他(ゴメンナサイ忘れました)¥900
Bランチ ハンバーグ、スクランブルエッグ、有頭海老フライ、舌平目のフライ、タルタルソース¥1000
Cランチ サーロインビフカツ¥1100

(ご飯、味噌汁、サラダ付)
味噌汁はプラス300円でコーンポタージュに変更OK



こぶおさんは迷うことなく・・・
**Cランチ**
076 (600x800)
こんなに分厚くて柔らかいビフカツが食べれるなんて夢のようやわ!!
と・・・
少し興奮気味でパクつくこぶおさん
1つ分けてもらいましたがコレは今まで食べた中でも群を抜いて((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
デミソースも大人なほろ苦さがあって好み~♪♪

付け合わせのポテサラ・スパゲッティ・人参のグラッセ
1つ1つが丁寧に仕上げられてて
それでいてこのお値段!!お値打ちすぎますΣ(・□・;)スバラシイ!!
日替わりランチなのでいついっても・・・と云う訳にはいかないのかもしれませんが
これなら他のものも食べてみたい欲求に駆られてしましますね
075 (600x800)


私は・・・
**Bランチ**
077 (600x800)
スクランブルエッグの下に肉汁ジュワワ~なハンバーグ(゚д゚)ウマー
エビフライも身がギッシリのブリッブリ♪♪


サラダのドレッシングも・・・
味噌汁も具だくさんで((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
078 (600x800)074 (600x800)
日替わりのランチが色々ありそうなので
また近いうちに再訪決定!!
美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

**メニュー(一部)**
IMG_6921-1 (439x800)

ちなみにこちらのお店内税表記だったようで
ビフカツランチは1000円チョイ
私の食べたハンバーグは1000円以下のお値段になりますね才才-!!w(゚o゚*)wスゴイ!!



**山六亭**
IMG_6921 (676x765)
住所: 神戸市灘区岸地通2-4-17
電話: 050-5872-8956 (予約専用番号) 078-881-3639 (お問い合わせ専用番号)
営業: ランチ11:30~15:00 ディナー17:00~21:30(L.O/21:00)
定休: 水曜、第1・3火曜日 
※祝日の場合営業。翌日休 
【5月の定休日のお知らせ】 6日(金)10日(火)11日(水)17日(火)18日(水)25(水)
駐車場無(近隣にコインパーキングあり)






[2016/04/30 23:59] 洋食 | TB(0) | CM(0)

『板熊』@西明石 

『こぶおの一人で食べるもん♪ パート88』


つい先月に行ったばかりで・・・
年に一度【思い出の味を振り返る】なんてメルヘンチックに書いたばかりですが
本人はいたって普通に・・・
近くに行ったら寄るらしい(笑)
**みそチャーシュめん半ちゃんセット**
002 (800x599)
相変わらず・・・
懐かしくって・・・
ほっこりする味だそうです(*^_^*)
001 (800x599)




**メニュー**
20160409071315030.jpeg

【2016年3月訪問】
【2014年10月訪問】
【2012年9月訪問】
【2011年12月訪問】
【2010年03月訪問】


美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



たまたま立ち寄ったJR西明石駅ビル【プリエ】北野エースで・・・
探していた激辛カレー見つけてくれました!!
どれだけ辛かったかはすっかり忘れてしまったので
あの刺激に出会えると思うとちょっと今からwakuwakuヾ(●⌒∇⌒●)ノukiuki
**ブラックカシミールカレー\440**←北野エース価格(送料考えると安いかも!!)
004 (800x663)
【タージ・マハール 富山本店】 通販・お店HP
富山県富山市栃谷199-2
営業時間 11:00〜23:00(LO22:30)
年中無休 Tell: 076-436-0134


【板熊】
008 (640x480)
住所: 兵庫県明石市小久保2-4-1(JR西明石駅北側出てすぐ左手の線路沿い)
電話: 078-927-8716
定休: 日曜日
駐車場なし(道を挟んで向いにPあり)
【入口段差なし、押し引きドア、カウンター席のみ】




[2016/04/27 23:59] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

『かつまさ』@長田区水笠通 

こぶおさんが
『行きたいとこあんねん』と珍しくリクエストをあげた週末ランチ
長田駅の近くのおうどんやさんへ初訪問です♪♪

064 (599x800) 【本日のサービスセット】も魅力的・・・

**メニュー**
053 (624x800)054 (579x800)055 (606x800)056 (619x800)


こぶおさんは来る前から
コチラと決めていたようで・・・
**ダブルあぶらかすうどんセット(ふりかけご飯付)¥1100**
061 (800x597)

オーナーの幼なじみのお肉屋さんから特別に仕入れた国産牛のあぶらかすが
通常のダブルサイズで入ったスペシャルバージョン♪♪
初めての訪問で通常を知らずに注文という、いつもながらのこぶお注文(笑)
ではありましたが、名前に偽りなしで
表面にも中にもた~んまり入っててあぶらかす好きにはたまらない一杯だったようです((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


060 (800x597)
ふりかけご飯は【のりたま】or【ゆかり】から選べます


某グルメサイトによると
お店自慢のメニューの1つがこぶおさんの食べた【あぶらかすうどん】
そして、もう一つが注文が通ってから1杯ずつ作る出汁の効いたとろみのあるカレーうどん
**大海老カレーうどん¥1100**
058 (599x800)
【たつや】のカレーもそうでしたが・・・
この界隈はこのスタイルが人気なのかな?(笑)

エビフライの衣が分厚すぎずないのでカレーと絡めて頂くと最高にゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
こぶおさんにも1本プレゼントしましたが
ご飯で食べてもメチャクチャ美味~♪♪
059 (599x800) 程よいコシがGOOD!!



たくさんメニューがあるので
次は冷たいおうどんを頂いてみようかな~
こぶおさんは魅力的な丼も捨てがいたそうです(笑)



美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


**かつまさ**
063 (599x800)

065 (785x800)

【お得なクーポン】

住所: 神戸市長田区水笠通4-1-10 1F
電話: 078-631-1210
営業: 月~土 11:00~15:00(L.O.)/17:30~20:30(L.O.)
定休: 日曜日
駐車場無(お店の南側にコインPあり)



[2016/04/23 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

『塩焼き豚』@扇矢精肉店(六甲道) 

九州でお世話になった方へお礼の品を・・・
送ったついでに
我が家の今宵ビールのアテを六甲道の扇矢さんで購入


コチラのお店知る人ぞ知る
但馬牛(神戸牛の素牛)専門のお肉屋さんでサシの入った見事なお肉
が店頭にずらりと並んでいるのですが

ひそかな人気になっているのが
こちらの【塩焼き豚】
033 (599x800)
自家製の焼き豚は
豚(鹿児島産)・塩・ガーリック・粗挽き胡椒と極めてシンプルな素材のみで作られ
塊のままでも持ち帰れますが
お肉が柔らかいのでスライスしてもらうのがお勧め


035 (800x800)
g/400円位だったと思うので500g購入
家に帰ったら早速付け合わせのしし唐を焼いて
まだほんのり温かいお肉はそのままお皿へON~♪♪

038 (800x800)

程よい塩気でお肉の味がしっかり感じられ
肉厚なハムを頂いているようで((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

036 (800x800)
フライパンで焼いてみたり、チンしたりしましたが
どちらにしてもあまり火を入れ過ぎない方が
お肉の食感が楽しめて美味しいかな?


普段はあまり脂身を食べない我が家ですが
こちらの塩焼き豚だけはこの部分があってこその美味しさです
(そしてしし唐の付け合わせは是非もの!!)



ちょこっと奮発のビール肴なので
しょっちゅうは買えませんが仕事をよっしゃ!Σo(*・∀・*)がんばんで!!
というときには景気づけに食べたいですね




美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


**扇矢精肉店**
shop01_201605011548001fe.jpg
住所: 兵庫県神戸市灘区森後町3-3-7 セフレ六甲104
電話: 078-851-8940
営業: 10:00~18:00 
定休: 月曜日
駐車場なし(近隣コインP有)

**但馬牛焼肉 扇矢**(歩いて数mの所で焼肉屋さんもされてます)
shop02.jpg
住所: 神戸市灘区六甲町1丁目4-5
電話: 078-854-9291
営業: 17:00~22:30(LO/21:30) 
定休: 月曜日
[2016/04/18 23:28] デリカテッセン | TB(0) | CM(0)

『手打ちそば 相田(あいだ)』@芦屋市(打出) 

前から気になっていた芦屋のお蕎麦屋さんへ
初訪問です


私はお店の店名のついたコチラ
**あいだセット¥1100**
030 (800x597)
セットのお蕎麦は【だったんそば】
(温・冷)のどちらでも出来る様なので冷でお願いしました
つけつゆは関西らしく甘めで
とろろご飯にも同じつゆが下にしいてありましたがご飯に良く合ってて\(*T▽T*)/オイシイ~♪♪




こぶおさんは鴨せいろと悩みつつ・・・
こぶこの強烈な押しに負けて(笑)
**肉なんせいろ¥1000+おにぎり(1個)¥100**
046 (800x597)
肉なんせいろって珍しいですよね・・・
どんなもんかな?って頼んでみたんですが
こぶおさん曰く
『肉そばをつけ麺風に食べてる感じ(笑)』だそうで・・・
特にお出汁が鴨汁のように濃いめ、とかは全くなく
ごくごく普通にセパレートだったみたいですが
お丼がかなり大きくて分厚いので最後まで熱々状態で頂けたのはGOOD~♪♪だったかもね




**メニュー**
025 (599x800)026 (599x800)024 (599x800)023 (599x800)
027 (599x800)028 (599x800)048 (800x597)022 (599x800)
(お蕎麦・うどん・ご飯の大盛り、小盛り可/大盛り200円UP、小盛り150円引き)
あれこれ創作そばが(写真にとれないほどメニュー豊富)充実しているので
そちらを召し上がってる方が多かったように思います
つゆの味は好みが分かれるところですが・・・
関西風の甘めが好みの方にはドンピシャかもしれませんね




(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

**手打ちそば 相田(あいだ)**
032 (599x800)
住所: 兵庫県芦屋市南宮町1-18
電話: 0797-35-5735
営業: 11:00~20:00
定休: 月曜、第3火曜
駐車場有(店横に2台可?)






[2016/04/17 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

『牧のうどん』@博多空港店 

こぶおさんのお仕事仲間の方たちが退社されるというお話を伺い
次のステージでの活躍をお祝いしに福岡まで行ってきました♪♪


この日は熊本で地震が起こった翌日
ギリギリまでどうしようかと悩みましたが
『久々に会えるのを楽しみにしてるよ』という皆さんの
温かい言葉に背中を押され
夕方の新幹線で博多へ


009 (552x800)_1010 (599x800)011 (599x800)
宴はもつ料理の名店【津上さん】で・・・
大好きな 外パリッパリ中ジュシィ~なつくねとビックリするほど肉の旨味が詰まったサガリは
焼き加減も最高で噛むたびに肉のうまさが口の中で爆発!!
これ以外にも、新鮮な酢もつに串もつ、絶品の砂ずり串焼き、肉厚なタンも食べた気がする!!
お酒もたんまりいただき・・・
お祝いしに行ったのになんか接待されてるぞ(・_・)......ン?

**もつ料理 津上**
住所: 福岡県福岡市早良区飯倉3-1-28
電話: 092-841-3419
営業: 18:00~23:00(月から土)
定休: 日、祝日、祝前日
駐車場あり


012 (800x800)013 (800x800)014 (800x800) 
015 (800x800)016 (800x800) 
ホテルで夜中に強い揺れを感じましたが
博多市内は何事もなく
翌朝は空港近くで大好きな博多名物柔うどんで朝ごはん・・・
【ごぼ天うどん】【肉うどん】【かしわめし】
二日酔い気味のこぶおさんには少々ヘビーだったようですが
おなかいっぱい!!大満足!!
【2008年訪問】

**牧のうどん(空港店)**
住所: 福岡市博多区東平尾2-4-30
電話: 092-621-0071
営業: 10:00~23:00
定休: なし?
駐車場有



017 (800x597)018 (599x800)
昼過ぎの新幹線に飛び乗って・・・
こぶおさんは有名な折尾名物【かしわめし】

これ、頂くまでただの【三色そぼろ弁当でしょ~?】
なんて馬鹿にしてたんですが・・・
下に引かれたご飯の何と美味しい事!!(鶏のスープで炊き上げているそうです)
さらにそぼろかと思ったものは、かしわ肉のスライスで
ひねならではのシッカリした食感があって((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

こちらのかしわめし
『鶏肉以上にご飯が旨い』と言われているのも何だかわかるような気がしました
次回見かけたら是非もので購入です!!




019 (800x800)020 (800x800)021 (800x800)
新幹線で食べきれなかったこちらも【かしわめし】
鶏天・明太子・甘い玉子焼きを肴に晩酌していただきました♪♪


お土産に買った明太子の【ふくや】新製品
オリーブバジル風味の明太子チューブ
どんなお味やら・・・
042 (800x800)043 (800x800)





滞在時間24時間の弾丸訪問ではありましたが・・・
お仲間たちとも久々に再開でき
お互いの益々の活躍を祈りつつ
しばしのお別れ・・・


またお会いできる日を楽しみにしています

by こぶお&こぶこ



[2016/04/16 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

『龍虎』@六甲道ウエルブ2番街(六甲道駅前)    

今日は久々にこぶおさんと一緒に
平日休暇を頂き、お出かけ予定
午前中に銀行へ行ったり買い物をしたりと用事を済ませたら
パパパっと銀行近くのコチラでお昼ご飯~♪♪


**鶏豚骨らーめん(塩)¥700**
006 (599x800)

濃厚なスープに細麺が絡む絡む~♪♪
007 (599x800)




**中華そば(焼き飯)セット¥850**
005 (800x597)
今まで2度訪問しているにもかかわらず
いつも変化球気味のこぶおさんが三度目にして【ど・ノーマル】な中華そばセレクト
シンプルなお出汁があと引く感じでたまらん~(それにしても麺細!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!メチャホソヤン!!)
004 (800x597) 焼き飯ウマ!!


**メニュー**
053 (700x525)052 (700x531)
18歳以上・学生証提示で麺・ご飯大盛り無料・・・学生さんが多い六甲道嬉しいサービスですね


【煮干し中華そば】【中華そば】【焼き飯】2016・02訪問
【ビーフラーメン】【中華そば】【焼き飯】【天津飯】2015・12訪問

【神戸拉麵・龍虎】
066 (525x700)062 (700x503)
住所: 神戸市灘区深田町4-1-1 ウエルブ六甲道2番街1F
駐車場なし(コインPあり)



[2016/04/15 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

『そばいち』@三田市三田町 

吉川(三木市)へお買い物に行く途中
前から気になっていたお蕎麦屋さんでお昼ご飯♪♪



002 (719x800)
住宅地の細い路地に・・・
良い雰囲気の古民家


中に入って帳面に名前を書いたら土間に置いてある椅子に座ってしばらく待ちます
(畳テーブル椅子席、畳ほりごたつ席、畳ちゃぶ台とあるようです)
004 (652x800)




003 (800x789)

こぶおさんは楽しみにしていたコチラ↓
**鴨南蛮(大盛)¥1700**
008 (800x597)

ザクっとした食感のお蕎麦に・・・
鴨汁は鴨感がやや上品なあっさりめ?


009 (800x597)

**おろしそば¥900*
010 (800x597)
お蕎麦におろしと天かす・わさび・・・
なんて勝手に想像していたおろしそば
随分お野菜がいっぱい乗っててヘルシ~♪♪

横に添えられた蕎麦つゆは塩っ辛くは無いんだけれど・・・
好みのカツオキリリと比べるとやや醤油辛いのかな??
(しょっぱいのとはちょっと違ってるんだけど)
風邪をひいてたので醤油感を強く感じたのかな?


**えび天丼¥450**
007 (800x597)
通常サイズの半量くらい(お茶碗軽く一杯量)のご飯にプリップリで身ギッシリの
エビ天が乗った丼ぶりは揚げ方最高!!
食べる前に好みの量の丼ツユをかけますが
こちらも蕎麦ツユ同様、醤油が前面に出た感じで甘さが弱く
好みの味では無かったのが残念(´;ω;`)ウッ…
これだけ美味しい海老天なんだもん【塩天丼】でも良いかも~♪♪
012 (599x800)
蕎麦湯を頂いて
ご馳走様でした(^^)/


**メニュー(クリック大)**
018 (800x759)005 (599x800)006 (800x597)



**蕎麦一**
住所: 兵庫県三田市三田町26-3
電話: 079-563-1470
営業: 11:00~15:00(LO/14:30)
     17:30~22:00(LO/21:00)
定休: 無休
駐車場有(店横9台、第二駐車場5台、第三駐車場5台)
013 (800x597)



お蕎麦を頂いた後・・・
アチコチでお買い物して最後に立ち寄った【パスカル三田】さんで地元日向牧場のモツァレラを購入
014 (800x800)
何だか良くわからないような物が何も入っていない
【生乳・塩・乳酸】だけのシンプルなチーズ
消費期限も製造から3日くらいとかなり短めですが・・・
日持ちさせるためのナンチャラ剤が入っていない証拠なので安心(^。^;) ホッ


015 (800x800)
牛乳を使った「モツァレラ・ヴァッカ」
水牛にくらべると脂肪分が少なく淡白な味わいで、プリンとした外観とジュージーなほろほろ感。
生食の場合は、ホエー(保存液)から取り出して室温で5~10分置いておくと甘みが増して一層美味に♪♪
(ちなみに、表面にきゅっと結び目があるのは手作りモツァレラの証し)だそうです

017 (800x800)
最近お気に入りのフルーツトマトに合わせて
オリーブオイルと黒コショウに岩塩で【カプレーゼ】


016 (800x800) めちゃウマ!!



リピ決定の美味しいチーズでした
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【日向牧場チーズ工房HP】







[2016/04/10 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

『もっこす工場店』@灘区味泥町 

日用品を買いに走った休日
お昼は近所で
ササっとランチ・・・

**中華そば**
011 (598x800)



**濃厚魚介そば(細麺)**
012 (598x800)


**焼き飯(セット)**
010 (598x800)


間違いの無い美味しさですね
ごちそうさまでした(^人^)♪♪


【新・ワンタンめん(細麺)】
【中華そば+赤玉ミンチ】
【ワンタン麺(細麺)】
【ワンタン麺(太麺)】
【手もみ濃厚魚介そば&焼き飯セット】【濃厚魚介そば(細麺)】
【手もみ濃厚魚介そば&焼き飯セット】
【手もみ魚介そば】 ←現在は「てもみ濃厚魚介そば」とバージョンUPしています
【濃厚豚足みそラーメン】←現在販売していません
【つけ麺(鴨汁)】【海老風味みそラーメン】
【中華そば&からあげセット】
【中華そば&焼飯セット】
【もっこすの食べるラー油】←現在販売していません




赤玉ミンチ情報はコチラ↓の店舗
【もっこす工場店】
129 (600x800)
住所: 神戸市灘区味泥町8-26
電話: 078-881-1414
営業: 11:00~18:00
定休: 以前は日曜日が休みでしたが、現在日曜日も営業しています
駐車場あり(店の北側4~5台可?)
店内ハイカウンターのみ


わんたんめん情報はコチラ↓の店舗
【もっこす王子公園店】
004 (600x800)
住所: 神戸市中央区割塚通1-4-1
電話: 078-221-5123
営業: 10:00~翌01:30
定休: 年中無休(年末年始は営業時間変更有)
駐車場なし(近隣コインPやや難)
[2016/04/09 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

『鬼蕎麦』@六人部PA(上り) 

仕事で北へ上ったこぶおさん
大江山の鬼伝説にちなんだメニューがたくさん並ぶ六人部PAで
持って行ったおにぎりと一緒に
『こぶおの一人で食べるもん♪ パート87』

**鬼蕎麦**
160407 (800x597)
山菜と大量の天かすが乗ったおそば(鬼蕎麦と呼ぶらしい)は二八蕎麦で
PAのお味としたらまあまあいけるらしい


美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


**舞鶴若狭自動車道/六人部パーキングエリア(上り線)**
ichi_2115_1_1.jpg


[2016/04/07 23:59] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

『カシミールカレー』@レストランデリー 

昔、明石の喫茶店【タスコ】で食べたカレーがあまりにも辛くて
最後は泣きながら食べた話をしたら
友人から
『これも結構辛いねんよ』と教えてもらった【ブラックカシミールカリー】
置いていたスーパーから無くなり
もう食べれないのかと残念がっていたら
コープで似た商品を発見!!


**カシミールカレー**
100 (800x800)102 (800x800)
1955年に上野で開業したレストランデリーの味が家で気軽に楽しめるレトルトカレー
パッケージの中は二人前のルーが入っているのでお好みの具材を用意したら
湯せんで温めて頂きます

119 (800x800)
さらりとしたスープはスパイスが効いていてやや辛口
昔食べたものほどの辛さはありませんが心地よい刺激がGOOD~♪♪((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪




美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【レストランデリーHP】

六甲道COOPで購入


[2016/04/03 23:59] カレー | TB(0) | CM(0)

『天丼かえん』@大阪駅前第1ビル 

只今、ドップリ
黒酢生姜にハマっている私

朝ごはんに鮭フレークと一緒にかけて
ちらし寿司感覚で食べています♪♪

もともと、沢庵など酸味の効いた物と一緒に
食べていたので何の抵抗もなく
むしろ美味しく頂いてます

で...
巻き添いをくったこぶおさんは
どうしているかと言うと
何と
そのまま大さじ山盛りの黒酢生姜を
食事前に
お口にIN(笑)

刺激がきつ過ぎる気がしますが
痛みは一気に受けとめる派なので大丈夫だとか^_^;


ただ、
もともと生姜もお酢も苦手なこぶおさん
ストレスは相当感じているようで
ここ最近の昼食暴走が激しくなっている気が(笑)

『こぶおの一人で食べるもん♪ パート86』

**天丼大盛り¥600**
003 (800x800)
近くで仕事をした帰りしなに偶々見つけたお店は
大阪駅前第一ビルの地下2Fに古くからある天丼専門店で
メニューはシンプルに・・・
◆大盛(エビ天3尾・しし唐・南京・海苔)¥600
◆並盛(エビ天2尾・しし唐・南京・海苔)¥500
◆赤だし¥50
◆皿盛¥600
◆ご飯¥200
◆ビール(350ml)¥400  のみ

運よく空いた席へ座ると
『並?』『大盛?』と聞かれ
本人曰く・・・
『並って言ってんで~』
『でもな~大盛りが出て来てな~仕方ないやん~』らしい(笑)

まっ・・・
ご飯の量はそれほどでもなかったようなので暴走とはいいがたいですが
プリップリの海老天さんが3尾も付くなんてなんて豪華!!
さらに、それが600円なんてΣ(・□・;)スゴイ!!Σ(・□・;)オドロキ!!

美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



また、梅田に言ったら連れてってもらおう~♪♪


**天丼かえん**
002 (800x800)
住所: 大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル地下2階 【MAP 58番 】 
営業: 平日11:00~16:00/土11:00~15:00マデ
定休: 日・祝日
map_2016041121113047b.gif






[2016/04/01 23:59] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)
