『ペッパーシンケン&玉子サンド』 

結婚するまでは塩コショウ派だったのですが
こぶおさんが作ってくれた甘い玉子サンドを食べてから厚焼き玉子サンドは断然甘い派に変わった私
自分で作るとイマイチ美味しくないので・・・
いつもお願いして焼いてもらっています

**ペッパーシンケン&玉子サンド**
DSCF0004 (800x600)DSCF0002 (800x600)
軽くトーストしたパンにペッパーシンケン・玉子・キャベツをサンド
お家で頂くのでハムも玉子もてんこんもりで見栄は良くないですが・・・
トーストしたパンのゴマとクルミの香ばしい香りにハムの程よい塩気と甘い玉子にマヨネーズの酸味
すべてがうまく調和されて美味しい~♪♪((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪♪



朝から沢山食べて
元気モリモリになりました!!
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪
関連記事

[2012/11/17 23:54] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(2)

ほほっ!!

こぶおさんも過去には・・・(^_^.)
凄い作品を数々(笑)

でもでも創作料理でも美味しければGOODじゃないですか♪♪
してくれる旦那様に感謝ですね(*^^)v

あっ!!ちなみにこのサンド・・・
玉子のみこぶおさんで共同作業です

[2012/11/20 22:13] こぶこ [ 編集 ]

およ?

これはこぶおさんの手作りなの?
すご~~!!
お店の玉子サンドみたい!美味しそうです
お料理も出来る旦那様、羨ましい~
家の主人の場合よし俺が作ったろって言うと
想像を超えた創作料理が出てきます(笑)

[2012/11/20 18:07] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1003-e0e144b3