『小麦の実り』@灘区 

『こぶおの一人で食べれるもん♪ パート47』

基本、私が弁当の時はこぶおさんの分も一緒に作るんですが・・・
たま~に玉子を切らして玉子焼が出来ない日があるんです
そんな時は一気にテンションが下がり・・・お弁当を作る気力が無くなります(笑)

私は会社のロッカーに常備してあるカップ麺をすすり・・・
こぶおさんは外食へ

【かしわ天定食¥750+ちくわ天1/2¥100】
IMG_1830 (800x600) 
コチラへ伺うと『かつとじ』かコレしか食べてない?と思う位、こぶおさんの注文頻度の高いメニュー♪♪ 
外のカリッサク!!とした衣とムネ肉なのにジュワ~と溢れる肉汁の美味しさにやられてます(笑) 
さらに今回は・・・
 IMG_1831 (800x600)
 

ちくわ天もプラスして
揚げ物暴走モード【ハイカロリー】にスイッチON!!

【天かすドバ~っ】(^_^.)アゲモノノセスギ!!
IMG_1835 (800x600) 


やりたいことが全て叶い大満足のランチ♪♪
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【メニュー】(クリック大)
DSCF1062_20110520140317.jpgDSCF1063_20110520140316.jpgDSCF1064_20110520152732.jpg
【かしわ天定食】
【炊き込みご飯定食】
【かつとじ定食】
【かしわ天カレーうどん】
【天丼定食】
【おにぎり定食】

【肉うどん定食】




【小麦の実り】
1_20110520152550.jpg2_20110520152629.jpgIMG_1827 (800x600)
住所: 神戸市灘区下河原通3丁目1-3
電話: 078-805-3090
営業: 11:00~15:00、17:00~23:00(L.O22:30)
定休: 木曜日
駐車場あり3台可(下記地図参照)
【入口スロープあり、引き戸、テーブル席(48席)車イス可能だと思います】
3_20110520152628.jpg
関連記事

[2012/11/22 23:59] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(2)

そうなんです!!

お弁当に玉子焼きは絶対定番!!
やましーさん家もなんですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そしてさらに赤いウインナー♪♪
私も『遠出のお弁当』ってなるとタコサンウインナーにして入れてるような・・・
まっ・・・こぶおさんなんて
タコだろうがウサギだろうが気づかずにパクリですがね(笑)
[2012/11/29 17:18] こぶこ [ 編集 ]

卵焼きは必要やね!

その気持ちわかるわ~~^^
卵ないと作る気力が失せる・・なんででしょうね
家なんて主人が好きな赤いウインナーも必要不可欠!

カリッと揚がったかしわ天が美味しそうですね
鳥南蛮はよく見かけるけどかしわ天はないわ
おつゆにつけて食べたい^^


[2012/11/28 22:29] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1005-c2abe9c4