『獅子林』@西区大塚台 

先日こぶおさんが行ってきたばかりなんですが・・・【前回訪問】
帰ってきてから
『高菜が辛いねんけどムッチャ美味しいねんで~』
『僕は相当辛く感じたけど・・・こぶこはどうやろな~』と気になる事を言うもんで実食です(笑)
DSCF0002 (800x600)
各テーブルに置かれた自家製の【高菜炒め】はゴマ油の良い香りと唐辛子のピリリとした辛さ
そして何かプラスαの旨味みたいな甘さのような・・・簡単に言うと・・・
『辛いねんけどメッチャ美味しいねん!!』みたいな(笑)

【半チャン¥850(焼き飯)】
DSCF0005 (800x600)
しっかり炒めた玉ねぎの甘さとハムの塩気でそのままでも十分美味しい焼き飯ですが・・・
コレに高菜をのっけて食べるとパンチが効いて((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
DSCF0009 (800x600)

こぶおさんは『ちゃんぽん』だったので・・・
【皿うどん】
DSCF0011 (800x600)
器の大きさも形もスープも麺も同じ・・・
ただ違うのは餡で固めてあるくらいかな?
モチっとした麺が*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*です♪♪
DSCF0012 (800x600)


こぶおさんが中華と言えば・・・
これを食べずにはいられない(笑)
【レバニラ炒め¥800】
DSCF0015 (800x600)
残念ながらライスとの定食がないので単品注文!!
お値段がそこそこしていたのでかなりの量が来るのかと戦々恐々としていましたが1人で食べれる量で(^。^;) ホッ
大ぶりなレバーがゴロゴロ入ってて甘過ぎない大人な味付けは(紹興酒かな?)
ご飯ガツガツでもいけるし、ビールのお供にも最適な感じでした♪♪
【ご飯(大)¥180】
DSCF0019 (800x600)
この辛子高菜がご飯特大ってあったら頼みたいくらい!!良く合うんです!!□Dモウイッパイヽ(^○^)オカワリ~!!
常連さんがちゃんぽんに白ご飯って頼むわけがわかりますね・・・


【メニュー】
IMG_1836 (800x600)

DSCF0004 (800x600) 買おうと思ってたのに・・・忘れちゃいました(_ _。)・・・シュン

お腹一杯大満足!!
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪




【中華 獅子林】
IMG_1845 (800x600)
住所: 神戸市西区王塚台1-32
電話: 078-926-0868
営業: 11:00~15:00(LO/14:30)17:00~21:00(LO/20:30)
定休: 火曜日
駐車場店前にあり
関連記事

[2012/11/24 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(2)

ふく★ラモーン様へ

やっぱり!!
美味しいですよね(笑)
[2012/11/27 15:53] こぶお&こぶこ [ 編集 ]

高菜、お持ち帰りしたことあります(笑)
[2012/11/27 07:00] ふく★ラモーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1007-ed362272