『もっこす工場店』@灘区味泥町 

『こぶおの一人で食べれるもん♪ パート48』

『今日のお昼は大好きな【大盛りイカ焼きそば】食べたいから~』 と・・・
弁当無し宣言を受けたこぶおさん(笑)
朝から仕事をこなし13時過ぎにようやく昼休憩となりコチラへ出かけたら何やら新メニューが!!
P1000010.jpg 
『限定20食』でご試食特価500円となっていたので『無いかもな~』と思いつつお聞きしてみると
『できますよ!!』の嬉しい声!!
・餃子セット+100円
・焼飯セット+200円でセット注文も出来ますが
ここはシンプルに・・・
【手もみ魚介そば¥500(試食特価)】
P1000011-1.jpg 
ほんのり甘い播州ラーメンのような醤油スープに刻み玉ねぎと白髪ねぎに味付玉子&チャーシュー
麺は平打ちでつけ麺よりも太いかな?モチモチしてて良い食感に
もっこすらしからぬ【あっさり】したスープで((*´゚艸゚`*))ウマカッタ~♪
P1000012.jpg 
最初に写真を見せられた時はてっきり【かどや食堂】かと思ってしまいました・・・
今度行ったら私も食べてみよう~


【メニュー】
DSCF1011.jpgDSCF1012.jpg
【濃厚豚足みそラーメン】【つけ麺(鴨汁)】【海老風味みそラーメン】
【中華そば&からあげセット】
【中華そば&焼飯セット】
【もっこすの食べるラー油】←大好きだったコレがついに!!製造終了(お店の方に確認したそうです)
餃子に・・・ホルモン焼うどんに・・・とこぶお家では大活躍だっただけにショック( ̄▽ ̄;)!!ガーン です
他の店舗で、もしまだ販売してたら鬼買いしたい!!(笑)

【もっこす工場店】
129 (600x800)
住所: 神戸市灘区味泥町8-26
電話: 078-881-1414
営業: 11:00~18:00
定休: 以前は日曜日が休みでしたが、現在日曜日も営業しています
駐車場あり(店の北側4~5台可?)
店内ハイカウンターのみ
関連記事

[2012/12/03 18:00] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(2)

そうなのかな??

『手もみ魚介そば』
お試し価格になっていたんで・・・
もしかしたら工場店で試作販売して評判が良ければ麺を生産するのかも??

しばらくしたら・・・
きっと近くのもっこすでも食べれる日が来るよ!!
[2012/12/07 16:33] こぶこ [ 編集 ]

やっぱり・・・orz

食べるラー油は製造中止だったんですね><
悲しい~~
我が家でも重宝していたのに(ToT)
どこか置いてないなかぁ~

それから手もみラーメン
工場店だけかな?
おいしそうやね^^食べてみたいわ~
[2012/12/06 19:15] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1010-5ae24571