『ラーメンつけ麺 神起』@神戸駅近辺 

ルミナリエが始まって初の土曜日・・・
ハーバーランドも観光客で混んでるかな~と思いつつ、
どうしても訪ねてみたいお店があったのでお出掛けしてきました♪♪

お昼は神戸駅近くのコチラで・・・

IMG_0222_convert_20091212184724.jpg

入ってすぐ左手の券売機で食券購入~♪♪
『後ろに人が並ぶと結構焦るねσ(^_^;)アセアセ』...と思っていましたが
人が並んでなくても何か焦るね(笑)
【メニュー】
IMG_0045_20120909101123.jpg

【ラーメン・つけ麺 神起日記3】
【ラーメン・つけ麺 神起日記2】
【ラーメン・つけ麺 神起日記1】

こぶおさんは・・・
【つけ麺(特盛400g)¥800】
DSCF0009 (800x600)
『珍しくドシンプルな【つけ麺】を選んだのね』と思ったら、券売機の前で焦ったのか?
麺の量以外は見落としてたみたいで『肉~♪♪肉~♪♪』って叫んでました(笑)
前回のあつもりより更に熱くて最後まで美味しく頂けたみたいです((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
DSCF0013 (800x600)

IMG_0047_20120909101123.jpg 久々に『野菜ちょい増し』

【豚入りラーメン(並200g)¥850】
DSCF0002 (800x600)
野菜のちょい増しってこんなに盛られてたっけ?って思うほど野菜が沢山なんですが
これが意外とムシャムシャ食べれるんですよね・・・
麺の量を増やすより噛む回数も増えるんで満腹感も高いしね♪♪
お肉は基本2枚で『豚入り』って選ぶと5枚になるんですが、今日のは赤身が多くて*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
勿論、『お肉~♪♪お肉~♪♪』と叫んでる方にもお裾分けしておきました(笑)
DSCF0004 (800x600)DSCF0006 (800x600) 


お腹一杯!!
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【ラーメン つけ麺 神起】
住所: 神戸市中央区相生町4-2-24 サザン神戸品川1F
電話: 078-351-6510
営業: 11:30~14:00 17:30~22:00 ※スープがなくなり次第終了
定休: 月曜日
駐車場 無し(近隣コインPあり)【神起クーポン】
IMG_0043 (668x747)
【入り口段差2段、自動ドア、カウンター席、テーブル(4人×2)店内ややゆったりにつき車いす可能かと】



食後はテクテク歩いてハーバーランドへ・・・
阪急が閉店して、ダイエーはイズミヤに・・・としばらく来ない間に色々変わってました
DSCF0016 (600x800)DSCF0018 (600x800)
DSCF0019 (800x600)DSCF0021 (800x600)
DSCF0024 (800x600)DSCF0022 (800x600)
DSCF0025 (600x800)DSCF0026 (600x800)
最近新しくOPENした煉瓦倉庫エリア~♪♪
神戸で有名な文具のナガサワやカリモク60やマルニの家具を取り扱ってるショップが入っています
そして見たかったのが!!
ネットで見ていたこのダイニングセットゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
実際に座って見たり高さや大きさを感じたりすることって大事ですよね
60shop_1.jpg HPより

【カリモク・オフィシャルショップHP】

行って見たら他にも素敵な家具が沢山あって結局迷ってしまって・・・
また今度に・・・(笑)
でもこうやって選んでるのも楽しみの一つなんですよね~♪♪



【FELICE LIFESTYLE STORE HARBOR】
住所:神戸市中央区東川崎町1-5-5 ハーバーランド煉瓦倉庫南棟
電話:078-362-2710
営業:11:00~20:00 
定休:火曜日
【フェリーチェHP】
関連記事

[2012/12/08 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1014-f5317214