 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『グルメヤマオカ』@魚崎浜町 

毎年、年末になるとチラシが入り・・・『あ~今年もそろそろ食べたいな~』と・・・
昨年は実家の両親にもこちらのカニを送りましたが
とても美味しかったと好評で、今年からは年末恒例になりそうです(*^^)v

【贈答用】箱に入って足折れ等ない比較的きれいなものが揃っています
DSCF0036 (800x600)
チラシには載ってないんですが、店頭では5L¥15000があって『タラバガニ?』って思う位
太くて食べ応えがありそうです(スーパでは見かけない特大サイズです!!)
私たちが家用に買うのはバラのお買い得品なんで、4Lサイズまでしか見たことがありませんが
このデカサはきっと美味しいんじゃないかな~『誰かくれないかな~』(笑)

【生たらばがに】・・・こちらも店頭では7Lサイズまでありました♪♪
DSCF0037 (800x600)


他にもお鍋用に捌いてもらえる・・・
【スッポン】【フグ】
DSCF0035 (800x600)DSCF0034 (800x600)
発送品がかなり置いてあったんで、こちらも人気なんでしょうね~♪♪
DSCF0047 (800x600) 発送は1個口1000円より


【お正月用に・・・】
DSCF0042 (800x600)DSCF0041 (800x600)
DSCF0043 (800x600)DSCF0044 (800x600)


【クリスマス用?】
DSCF0045 (800x600)DSCF0038 (800x600)
DSCF0040 (800x600)DSCF0039 (800x600)DSCF0046 (800x600)

チラシ以外にも・・・ターキーとか鳩とか・・・ワニとかカエルとか・・・色々
DSCF0028 (800x600)DSCF0030 (800x600)
DSCF0029 (600x800) 生ハムはこのサイズ才才-!!w(゚o゚*)wワンダフル!!

結局この日は、見に行くだけのつもりが急きょ実家への発送品を送ったので持ち合わせが無くなり
(カード不可、ニコニコ現金払いのみの取り扱いの為)
ハンガリー産の合鴨スライス¥800のみ購入~♪♪
近いうちにお鍋にして頂こうと思います(*^^)v

【2011年 グルメヤマオカお買物日記】
【2010年 グルメヤマオカお買物日記2】
【2010年 グルメヤマオカお買物日記1】

【グルメヤマオカ】
DSCF3767.jpg
住所: 神戸市東灘区魚崎浜町27-2 グルメヤマオカHP
電話: 078-436-6305
支払: 現金のみ(カード不可)
営業: 土/9:00~19:00 日/9:00~18:00
(土日のみ小売販売・年末に限り平日の営業もあり)
【駐車場有、入口段差なし、スロープ有、店内通路広め、車いす・ベビーカー可】

【年内営業日】
DSCF0033 (800x600) 土日祝と26~31まで営業
関連記事

[2012/12/09 23:59] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1015-9a263248


