『焼鳥つくね丼』@吉野家 

仕事で出かけた大阪で・・・
『こぶおの一人で食べれるもん♪ パート49』

【焼鳥つくね丼(大盛)¥490】
003 (800x600)
作ったお弁当を持って行くのを忘れ『しばらく貴方の分は作りません』宣言を受けたこぶおさん(^_^.)
『お昼は何を食べようかな?』と悩んでいたので『アレ食べて感想聞かして~』と頼んだら
キッチリ食べてきてくれました
005 (800x600) 
炭火で香ばしく焼き上げた柔らか「もも肉」と手ごねで軟骨・玉ねぎを練り込んだふっくら「つくね」
ご飯の上の刻みのりとたっぷりのネギ・・・
通常サイズはつくねが1本ですが大盛りはつくねが2本と見た目のボリュームも凄いですね♪♪
こぶおさんの感想はタレはやや甘めでつくねはフワフワしてて僕には柔らかすぎたかも・・・なんですって
タレの甘さは半玉トッピングしたらまた違ってくるのかもしれませんね(*^^)v
006 (800x600)

【メニュー】(クリック大)
001 (800x600)002 (600x800)



今年も残すところあと10日あまり・・・
あと1軒クリアしてキリのいい数字にするのかな?(笑)
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



【吉野家 枚方渚内野店】
007 (800x600)
住所: 大阪府枚方市渚内野1-2354-1
電話: 072-805-9115
営業: 24時間営業
定休: 年中無休
駐車場あり
関連記事

[2012/12/20 20:15] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1019-c8d26d7b