 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『椿寿亭』@灘区友田町 

残念ながら閉店されました
椿寿亭フェイスブックでお父さんがメッセージを出されていました
今まで本当にありがとうございました
あんなに美味しい、心のこもった天ぷらそばには
出会えそうにない気がします

本当に今まで<(_ _*)> アリガトォございました(2016/08/05追記)



去年の経験から・・・
大晦日は混むんだろうな~という事で
大掃除も早々に引き揚げて1日早い【年越しそば】を・・・



こぶおさんは・・・
【天ぷらそば¥1180】
DSCF0004 (800x600)
『キノコの中でも干椎茸が一番好きやねん~』という彼のハートをガッチリつかんだ天ぷらそばは
肉厚な干椎茸が甘辛く煮てあるそうで、
噛む度に中の甘いおつゆが口一杯に広がりキリリとした出汁との最強タッグを組むんだそうです(笑)
最後の一滴までしっかり味わい、今年1年の良い〆になりました♪♪


日曜日なので平日メニューの【そば定食】はなし・・・
と云う訳で
【エビハイカラそば¥850】
DSCF0011 (800x600)
お父さん!!嬉しすぎ!!m(;∇;)m うれしすぎるっ!!
前にも『今日の少し小さいからね・・・』と二尾つけてもらいましたが・・・
全然小さくなんかないんですよ!!
海老星人。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*狂喜乱舞!!(≧∇≦)ъ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
良い年越しになりました♪♪

小鉢も美味しいんよね~♪♪
DSCF0005 (800x600)DSCF0006 (800x600)DSCF0008 (800x600)


【おにぎり(昆布)¥150】
DSCF0009 (800x600)


【メニュー】(大晦日は丼物は出来ないそうです)
10月16日 00510月16日 006
【天ぷらそば(海老1尾)&鮭おにぎり】
【そば定食(かやくごはん)】
【天ぷらそば】
【そば定食(おにぎり)】
【天ざる(海老2尾)】
【そば定食(新生姜ご飯)】【ぶっかけそば】
【そば定食(新生姜ご飯)】【カレーそば】
【そば定食(おにぎり)】
【にしんそば】【おかめそば】
【そば定食(おにぎり)】【カレーそば】
【そば定食(豆ごはん)】【エビハイカラ】
【そば定食(新生姜ごはん)】【カレーそば】
【そば定食(かやくごはん)】
【エビハイカラ】
【天ぷらそば】
【おかめそば】【肉なんば】

【椿寿亭】
10月16日 018
住所: 神戸市灘区友田町4-2-23
電話: 078-841-8957
営業: 11:30~19:30
定休: 火曜日
駐車場なし(隣にコインP、他多数あり)
【低い段差一段 引き戸 テーブル席(4人掛け、2人掛け)2階席あり 店内ゆったり 車いす可】






やっぱり椿寿亭さんのお出汁は最高です!!
今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします

(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

関連記事

[2012/12/30 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます♪♪

ふふふ・・・

お腹いっぱいになって頂けて良かったです(*^。^*)

『年々食べれる量が減って来てつまらんねん~』と

隣でこぶおさんがつぶやいてますが・・・

それが年相応というもの(笑)

なだめて、すかして今年も美味しいもんをいっぱい発見できるよう頑張ります!!

今年も宜しくお願い致します


[2013/01/02 07:57] こぶこ&こぶお [ 編集 ]

よいお年を!!

年越しにこんな美味しそうなお蕎麦食べたことないわ
いつも家は年越し蕎麦のパックを購入~
天ぷらついてるけどね、衣ばっかりだし^^;

エビちゃん本当は1つなの?
お店のご主人いい人だね^^
大きなエビが2つも!うふふ(*^。^*)ニンマリしちゃいそう

今年も美味しい画像いっぱい拝見出来て
行かなくてもお腹いっぱいになれました
来年もお願いします(笑)


[2012/12/31 17:45] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1027-b7283261


