 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ポチ袋』 

あけましたね~♪♪

と言っても子供の頃ほどお正月ムードはありませんね(笑)
その一つに【お年玉】の存在があるのかもしれません
こぶこの実家は父母の兄妹で何か協定があったのかどうかはわかりませんが
基本お年玉は父親と両方の祖母からだけで叔父や叔母などから頂くと言う事はありませんでした
それでも滅多に手に出来ないような何か月分かのお小遣い♪♪
元旦に父から頂くポチ袋にウキウキワクワクしたものです


今年はこのお年玉復活!!
poti_asakiyacai_2013_200dpi (566x800)
ポチ袋もネットで検索してプリントアウトして糊付けするだけで完成!!才才-!!w(゚o゚*)wワンダフル!!
その年の干支モチーフの物も色々あるみたいで便利ですね♪♪

【イラストレーターのぽちぶくろ】

誰にあげるかって?






残念ながら、こぶこにもこぶおさんにも可愛い甥っ子や姪っ子はいません・・・
(可愛くないのはおるねんけどね・・・って意味じゃないですよ(笑)・・・)





それはですね・・・






クリスマスプレゼントをもらい損ねた小5のこぶ君へ(ついでに小3のこぶちゃんにも(笑)・・・)
DSCF0012 (800x600)DSCF0013 (800x600)

お金をポンと貰ってお財布にスッとしまってしまうより
袋に入れて貰う方が使うのに少し躊躇いが出来ますよね・・・




こぶお君も大事に使ってくれるといいのですが・・・
(大好きなデカ盛に消えてしまわぬよう祈ります(笑)・・・)
関連記事

[2013/01/02 23:59] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1029-c786884f


