 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ロールちゃん』@ヤマザキパン 

仕事からの帰り道に夕飯のお買い物・・・
最近はまとめ買いせずに要るものを要る時に使う分だけ小分けで購入
無駄な買い物は減ったと思っていたのに
お腹の減った夕飯前に寄り道すると、つい余計なものを買ってしまうんですよね(笑)


この日は要冷蔵のお菓子売り場で・・・
【期間限定 いちごロールちゃん】
001 (600x800)003 (600x800)


こぶおさんが帰ってくる前に証拠隠滅(笑)
015 (800x600)
酸味の効いたいちごクリームがGOODな味でした~♪♪



東北限定のりんご味や・・・
product_ringo.jpg
コンビニ限定のザクザクチョコ味やミルク味・・・
product_minizaku.jpg
product_minimilk.jpg
気になるものがいっぱいあるロールちゃんでした~♪♪

【ロールちゃんHP】
関連記事

[2013/01/16 16:33] 御菓子 | TB(0) | CM(2)

美味しなかってん~

って・・・

言うようにしてます(笑)

誤魔化せてるのか?どうなのか?(疑問ですが(´艸`〃)プププ・・・)


そうそう!!コンビニ限定の生クリームとか美味しそうでしょ~

私もまた見つけたら食べてみよう!!


[2013/01/18 16:11] こぶこ [ 編集 ]

あはは~証拠隠滅!

でもこれ見たらバレてしまうやん(笑)
こちらのスーパーでもロールちゃん探してみたんですが
ホイップとチョコくらいしか見たことありません
いちご食べてみたいわ~

でもコンビに限定もあるのね
これならあるかな・・期待!!ワクワク~♪


[2013/01/17 22:01] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1035-3d376dcc


