 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『のん』 

大好きなピンクのお花に包まれて・・・
115 (640x480)

口腔扁平上皮癌にて2013年6月3日 18:00  
享年17歳 虹の橋へ旅立ちました


◆あっという間の1年でした・・・
  こうしてあなたの最後の姿を見ていると、そのひんやりした体の冷たさ、硬直した体、軽すぎる体
  すべてがリアルに私の手のひらに残っています
  そして、貴方が家のどこかに隠れてて、いつかヒョコッと顔を出してくる、そんな感覚でいます

  白茶の男の子で片八割れのカギしっぽ、優しい性格のおっとりさん
  そんなあなたが再び私たちの目の前に登場してくれる日を心待ちにしています

                                                    2014年6月3日   

◆2年が過ぎました・・・
   つい先日のことのように今でも思い出されます
   そして浮かぶのは、辛そうに痛みを押し殺したようなあなたの姿ばかりです
   必死に病気と闘った貴方にいったい私は何をしてあげれたのか
   後悔と悔いが残るばかり・・・
   もう一度笑顔が見たい・・・貴方に会いたい・・・

   新しいソファが来た日・・・メルやナナがゲージにいたのに
   こぶおさんも私もリビングを横切るネコの気配を感じました
   きっと貴方・・・
   
   鍵しっぽの白茶ネコ・・・
   あなたに会いたい・・・ 

                                                    2015年6月3日      
◆3年が過ぎました・・・
   のんより早く天国に逝ってしまったお兄さんのミルちゃんには会えましたか
   にゃんこ大好きだったパパちゃんも七夕を前にそちらに旅立ちました
   のんちゃんの事をみたらきっと男の子なのに【べっぴんさんやな~】って褒めてくれると思います
   私が行くまでの間、しばらく話し相手お願いしますね(笑)

                                                    2016年7月5日

◆4年が過ぎました・・・
   お雛様の日にメルちゃんがそちらに旅立ってしまいましたが
   もう会えましたか?
   メルちゃんは気が強そうに見えますが、一番のビビリちゃんです
   めんどくさい妹ですが、優しく見守ってあげてくださいね 
                                                    2017年6月3日



      
   
関連記事

[2013/06/06 17:01] ニャンコ | TB(0) | CM(10)

ぽいみー様へ

ありがとう・・・
今頃、虹の橋のたもとで元気に走り回ったり
ご飯をいっぱい食べている事と思います

それに先に無くなってしまった実家の兄弟ニャンコ『ミル』さんとも再会してるかも(*^_^*)


[2013/06/24 18:39] こぶお&こぶこ [ 編集 ]

あたたかいご家族に包まれ大切にされて
のんちゃんはしあわせだったことと思います。
どうぞ安らかに。。


[2013/06/19 11:58] ぽいみー [ 編集 ]

やましー様へ

のんちゃんの背中にはどこにでも行ける羽が付いたので

きっとやましーさん家にもちゅぴさんにも会いに行ってると思います

美人なちゅぴさんに一目ぼれしてしまうかもね♪♪

色々気にかけてもらって本当にありがとうね

[2013/06/09 16:29] こぶお&こぶこ [ 編集 ]

ハマチ様へ

最後の最後まで
彼に甘えっぱなしの母でした・・・

お心遣い頂きありがとうございました<(_ _)>
[2013/06/09 16:16] こぶお&こぶこ [ 編集 ]

涙・・・・・

のんちゃん・・・・・・
頑張ったね

強くて優しいのんちゃん
いつまでもずっとずっと覚えているからね
どうぞ安らかに

時々こぶこママやこぶおパパの傍に遊びに帰ってきてあげてね


[2013/06/09 12:50] やましー [ 編集 ]

お疲れさまでした。
良い飼い主に巡り合えたのんちゃんはありがとうと言ってると思います。


[2013/06/07 21:20] ハマチ [ 編集 ]

ROMEO様へ

最後まで心優しい我が家の長男でした

お心遣い頂きありがとうございました(*_ _)人


[2013/06/07 16:26] こぶお&こぶこ [ 編集 ]

ふく★ラモーン様へ

ラモーンさん家にも・・・猫ちゃんがいたんですね

お心遣い頂きありがとうございました

[2013/06/07 16:21] こぶお&こぶこ [ 編集 ]

優しいご両親に恵まれて幸せだったでしょうね。
安らかに。。。v-421
[2013/06/07 07:32] ROMEO [ 編集 ]

ご愁傷様でした

ウチも以前猫を飼っていたことがあり・・・
ご冥福をお祈りいたします
[2013/06/07 07:04] ふく★ラモーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1041-00eba8a2


