『ハンサムニャンコ』 

IMG_0280_20130624184137.jpg
遺影にする写真・・・
どれにしようか・・・
アレコレ探していたら・・・



パソコンをする私の後ろで待ってるハンサムニャンコがおりました(笑)


今にも動きそうな大きな瞳・・・
「待ちくたびれたよ~」ってあくびをしそうな雰囲気・・・
そこに居るような・・・


こぶおさんは【律儀なミジンコ】に出てくる 『待ちくたびれたのんちゃん』がお気に入り・・・
家のあっちこっちに飾っておこう
関連記事

[2013/06/24 19:37] ニャンコ | TB(0) | CM(2)

ふふふ・・・

立派な執事ぶりでしょ~♪♪

ただただ終わるのをそっと待ってくれてる姿・・・

親馬鹿ですが、お利口さんでした(*^_^*)
[2013/06/26 17:05] こぶこ [ 編集 ]

ミジンコ・・・^^;

のんちゃんはとってもハンサムBOY♪

うふふ
待ってるお顔だね

待ちくたびれてコテッとなっても
モシャモシャしたいほど可愛い~^^
[2013/06/25 21:41] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1044-e6655d45