『ソーセージエッグマフイン』 

写真を整理していたら・・・
こんなのが出てきました

自分で出来るもん♪♪シリーズ第一弾♪♪
【ソーセージエッグマフイン】
028 (640x480)


今年の初めに今更ながらの【コストコデビュー】をしたこぶお家・・・
022 (640x480) 


アメリカンサイズの大量パティはマックと同じポーク100%
これをペーパーシートをひいたお皿にのせてレンチン♪♪
024 (640x480)023 (480x640)
そのままでも美味しいのですが・・・
ポークパティ独特の匂いが気になるので
こぶお家ではミックスハーブソルトを軽くふって、フライパンで二度焼です(*^。^*)


目玉焼きにはチェダーチーズの帽子をかぶせて・・・
025 (640x480) 

ケチャップとマヨネーズのオーロラソースをのり付け程度に重ねたら
(≧∇≦)ノ ハーイ♪出来上がり~♪♪
027 (640x480) 
パティの味が少し違うので・・・
そっくり!!とはいきませんが
コレはコレでなかなか((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪なのです


(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

関連記事

[2013/07/16 16:42] パン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1047-863c779b