『萬松』@篠山 

かなり前の記事ですが・・・
篠山へ仕事に出かけたこぶおさんの
『こぶおの一人で食べれるもん♪ パート52』

【2012年10月訪問時】                     【2013年2月】
002 (800x600) 003 (800x600)
今回こぶおさんが撮ってきたメニューを見てみると・・・
もう食べれないのかと思っていた
【かしわのつみれうどん】や 【かも鍋うどん(黒豆みそ味)】が復活!!ウレシイヽ(*^^*)ノウレシイ!!
と喜んだのですが・・・【カレーうどん】や【しゃも鍋うどん】が消えてる(号泣)
(定期的にメニュー変更してるのかな??)気になったものは直ぐに頼まなきゃね!!


【うどん定食¥800】
004 (600x800)
平日限定の【うどん定食】はおかずもうどんも日替りで内容が変更・・・
焼鯖寿司だったり・・・カレーうどんだったり・・・ボリュームも満点でかなりお得な定食なのです♪♪


しかし・・・青魚が得意でないこぶおさん
鯖寿司以外は好んで食べないのに・・・何故このチョイス??【うどん定食】??
疑問が残るところではありますが
焼鯖好きの私としてはかなり羨ましいランチです(*^。^*)
005 (800x600)006 (800x600)007 (800x600)

【鯖寿司定食ハーフ】【牛すじうどん】12年10月訪問 
【きじ肉の炊き込みご飯】  12年3月訪問
【鯖寿司定食ハーフ】【かしわのつみれ鍋焼うどん(黒豆みそ味)】  11年02月訪問
【親子丼定食】【鯖寿司定食ハーフ】  10年10月訪問
【かもの鍋焼うどん(黒豆みそ味)】【かしわのつみれ鍋焼うどん(しょうゆ味)】【鯖寿司1本】  09年10月訪問
【かもの鍋焼うどん(黒豆みそ味)】【かしわのつみれ鍋焼うどん(しょうゆ味)】【鯖寿司1本】  09年02月訪問

【お土産】
002 (600x800)010 (600x800)013 (800x600)
萬松さんで使われている【特製みそ】
猪肉や合鴨も一緒に販売してるのでこのまま買ってお家でお鍋~♪♪
も良いかもね

こぶお家では・・・
スーパーでGETした京都産の合鴨でお鍋にしました
甘さが控えめのお味噌だったので味醂で少し甘みを出して使用しましたが
そのまま使った方が良かったのかな??
次回またチャレンジです!!





お腹も一杯大満足
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【萬松】
DSCF0121_20120319164058.jpg
住所: 兵庫県篠山市西古佐410
電話: 079-594-0968
営業: 月~金 11:00~18:00(お昼営業は14:00まで?)
定休: 月曜・第3日曜
駐車場 有り
【入口段差一段、引き戸、テーブル席(6人、4人、2人×2)、座敷席2】
関連記事

[2013/07/17 00:11] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(2)

ふく★ラモーン様へ  

ありがとうございます(*^^)v



[2013/07/17 15:51] こぶお&こぶこ [ 編集 ]

グルメ日記、復活おめでとうございます\(^o^)/
[2013/07/17 06:56] ふく★ラモーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1048-d7cb4684