『希望軒』@舞子店 

『僕な~つけ麺ブームが去って、今はブラックブームやねん!!』らしい方が
【コチラ】の記事に触発されたようで・・・

『こぶおの一人で食べれるもん♪ パート54』

【希望軒ブラック¥714】
012 (800x600) 
具はゆでもやし・ネギ・豚バラチャーシュー
やや黒めのスープは塩ラーメンと同じ鶏チンタンスープをベースに甘さ控えめで塩加減も適度な感じ・・・
モチモチした食感の太ちじれ麺もスープが良く絡んで((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
013 (800x600)

ハム・いか・に次ぐ【好きな食べ物ベスト3】で毎回『たらこ』と死闘を繰り広げている『スジ肉』
メニューで見かけるとほぼ100%の確率で頼んでるような気がします(笑)
015 (800x600)

【希望軒ブラック&すじ旨丼セット¥924】
011 (800x600)014 (800x600)
セットだと少し高めな値段設定ですが・・・
お腹も一杯になりますし、たまには良いかもね
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【メニュー】
004 (800x600)003 (800x600)001 (800x600)
002 (800x600)005 (600x800)006 (800x600)


【希望軒 舞子店】
017 (800x600)
住所:兵庫県神戸市垂水区舞子坂4-1-7
電話:078-781-8680
営業:11:00~25:30
定休:なし
駐車場あり(店前)HP
016 (800x600)
【入口段差なし・自動ドア・店内通路広め・ゆったりしたテーブル配置・車いす可能】
関連記事

[2013/07/19 00:00] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(2)

ふく★ラモーン様へ

こちらこそ・・・
いつも参考にさせて頂いています(*_ _)人感謝!!
[2013/07/19 15:35] こぶお [ 編集 ]

ああ!リンクありがとうございます\(^o^)/
[2013/07/19 07:01] ふく★ラモーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1050-cf0f881b