『パルメナーラ』@ウミエ 

友人Mちゃんが神戸に遊びに来てくれたのでUMIEでゆっくりランチ&お買物♪♪

お昼を頂いたのは・・・7/5日OPEN~

title.jpg
東海地区で人気のピッツェリア・マリノがプロデュースする
あつあつスープたっぷり土鍋の生パスタと直径28cm満足サイズのローマ風ピッツァ専門店


私は・・・
【ピリ辛トマトクリームのパルメナーラ¥580】
006 (800x600)
出来上がりにお姉さんがその場で削ったパルミジャーノレッジャーノをかけてくれるので
受け取ったら大急ぎで席に戻って玉子を入れてかき混ぜます・・・
浅めの土鍋皿に盛られたパスタはアツアツで最初はややパシャパシャのスープ風ですが
食べ進めるごとに濃厚なクリームソースになってパスタに絡み♪♪WAO~((*´゚艸゚`*))UMA~♪♪
(ピリ辛?・・・ほとんど感じないくらいの辛さでした)


Mちゃんは・・・
【厚切りベーコンのパルメナーラ¥600】
007 (800x600) 
厚切りベーコンの上には削りたてのパルミジャーノ♪♪
旨くないわけがない・・・って感じの組み合わせですね(*^。^*)

ちなみに・・・どのパルメナーラにも全卵が付いてきます
黄身のみとか・・・入れない・・・とかお好みのアレンジで頂けます♪♪



【ドリンクセット(好きなパスタに+100円)】
001 (800x600)
可愛い玉子分別器(白身と黄身が上手に分かれます)♪♪


セットのドリンクはこの中から1つ・・・
pm 141 単品注文より50円安いですね・・・


『ドリンクだけではお腹が持たん~』というこぶお派の方には・・・
pm_121.jpg
好きなパスタを+100円で麺やや多めにして・・・バゲットタワーを150円でつけて・・・
なんていうガッツリもOK



***メニュー(パスタ)***
pm_05.jpgpm_06.jpgpm_07.jpg
pm_08.jpgpm_09.jpgpm_10.jpg
pm_11.jpgpm_04.jpg  詳しいメニュー&ピザメニュー→HP参照

美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


初H&Mのセールで可愛いワンピースGET♪♪
こぶおさんにも夏らしいシャツ購入~♪♪
喉が枯れるくらい話も出来たし・・・
楽しい1日でした(*^。^*)


【パルメーラ(ウミエ店)】
koube_photo.jpg
・ノースモール4F(フードコート内)
・10:00~21:00(LO/20:30)
・078-958-8008
関連記事

[2013/07/25 00:02] 洋食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1056-5da6bf19