『かぐら』@明石市大久保 

明石魚の棚でお買物・・・
で・・・その前にまずはお昼お昼とお気に入りのうどん屋さんへ向かうも満車・・・
それならと海沿いのラーメン屋さんへ行くもココも満車&待ってる人いてる・・・
それならそれならと更に西へ向かうもお目当てのお見せは閉店・・・



最初にうどん口だったからやっぱり初志貫徹!!と・・・
流れ流れて・・・大久保まで(笑)



麺を湯がくのに少し時間がかかるので
出来上がりをお店の方がテーブルまで持って来てくださいます
【肉うどん】
047 (800x600)
昆布・いりこ等でとったお出汁に甘辛く炊いてない牛肉と玉ねぎがたっぷり~♪♪
吞んだ翌日にはあっさりした味が胃に優しくて良いですね(青ネギは無料トッピング)


【ニンニクかしわ天・かき揚げ(カレー)/ゆかり・高菜】 
044 (600x800)045 (800x600) 
こぶおさんは「ゆかり」・・・                   上にも中にも高菜が入ってます♪♪



普通のかき揚げかと思って取ったら・・・カレー味のかき揚げだったのですが・・・これが意外や意外・・・
カレー粉が良い具合に溶けだして、ちょっとした【カレーうどん風】の完成!!
通常の肉うどん&カレーうどん&天ぷらうどんと3倍楽しめました\(^o^)/スバラシイ!!
051 (800x600)

メニュー→【かぐらHP】

住所:兵庫県明石市大久保町松陰1115
電話:078-936-0038
営業:11:00~20:00
定休:月曜日
駐車場店前にあり
関連記事

[2013/07/27 00:03] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1058-c1bd5420