『鰆の味噌漬』@魚秀 魚の棚 

かぐらさんでお腹一杯になった後は・・・
魚の棚でお買物

【鰆の味噌漬】
057 (800x600)059 (800x600)
鯖、鮭、サワラ、鯛と種類も豊富な味噌漬けは・・・
毎回行くたびに気になっていたんです(だってね毎回大量の発送準備をされてるんですもん!!)
一度買って食べてみたら、もう~今まで食べてたのは何やったん!!って思う位
味噌の加減が抜群で!!さらに驚くのがその肉厚な身!!
060 (800x600)071 (800x600)
アルミホイルを敷いた上に余分な味噌をとったサワラをのっけて
ガスコンロで両面を小さい弱火で焼いて焦げ目がついたらお皿に移してラップにくるんでレンチン1分
後半、アルミホイルで蒸し焼きすると水分が抜けすぎるような気がするので我が家ではこの方法です♪♪
074 (800x600)
味噌漬ってどうしても塩分があるから身がキシって締り過ぎるけど
ココのは焼いてもホワっと柔らかで((*´゚艸゚`*))umai~♪


ご馳走~♪♪って思えるくらい
美味しい味噌漬です


【魚秀 魚の棚本店】
住所:兵庫県明石市本町1-4-3
電話:078-911-2537 FAX:078-914-8304
営業:6:00~18:00
定休:お正月、盆休み
駐車場(1000円以上お買い上げで駐車券1枚/契約駐車場の割引券と交換)
関連記事

[2013/07/28 13:23] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1059-88bc581e