『ごまだれ涼麺』@日清 

蒸し暑い日が続いていますね・・・
こう暑いと『食欲がわかなくて・・・』なんてことを一度は言ってみたいのですが
食が落ちることもなく、いたって、むしろ、元気な二人・・・(笑)


とは言いつつも
さすがに麺類の出番は多く
その中でも月に何度も登場するのが日清食品さんの涼麺シリーズ~♪♪
001_4548780552945.jpg 結婚して(。. .。)ウン十年ずっと同じ・・・ 

具材はこぶこの実家スタイルで・・・
干し椎茸、きゅうり、もやし、トマト、ハム(焼き豚)、錦糸卵、ササミと七色~♪♪

181 (600x800) 


これに・・・
辛子&マヨネーズはお約束!!
しっかり混ぜ込んで頂くと色んな味が複雑に絡み合ってゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
194 (800x600)


今年は他にも・・・
r_image_20130730164440459.jpg 
003_2013073016285655c.jpg006.jpg 
鶏ミンチ、たけのこ、椎茸を炒めて甜麺醤と豆板醤で味付けした肉みそ~♪♪
お野菜はシンプルにトマト&きゅうり~♪♪
そして玉子バカ好きには外せない(*^◇^)/゚・♪♪:*オメデトウ~【錦糸卵】*:・゚オメデトウ~♪♪\(^◇^*)
混ぜ混ぜして・・・ズズズズズz。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
アレレレ!?(・_・;?こぶおさんがやたらお水を・・・(笑)
上からかけるスープが、結構濃いめだったので、肉みそは薄めの味付にした方が良かったみたいです(^_^.)ハンセイ!!


次回再チャレンジです!!

関連記事

[2013/07/29 00:49] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1060-1375163e