 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『居酒屋 大学』@阪神新在家 

阪神新在家駅のすぐ北側にある【大学】さんへ ランチを頂きに行ってきました♪♪


こぶおさんは・・・
【鴨つけ蕎麦¥750+天むす1個¥140】
056 (800x600) 


かなり細めの更科?・・・かな??
つるつる~っと頂きます~♪♪
057 (800x600) 


【カレーそば¥650+天むす1個¥140】
059 (800x600)
たっぷりのカレー出汁に玉ねぎと牛肉・・・
細めのお蕎麦に絡んで良い感じですね~*:.。.:*siawase--(人´∀`●)--siawase*:.。.:*


天むすの海老さんは塩昆布と一緒に・・・
060 (800x600) 中に入ってます~♪♪(*^。^*)



何年か前に、夜に一度お邪魔した事がありましたが大瓶が380円(今もかな??)とかなり安かった印象(*^。^*)
その時〆にお蕎麦を頂き、居酒屋さんで本格的な手打ち蕎麦が頂けるなんて!!と感激したことを思い出します
久々にお伺いしてみると、昼間もビジネスマンやらご近所の方々で二階席まで埋まるくらいの繁盛ぶり!!
中でも優雅に昼酒に肴を召し上がりつつ〆に蕎麦を頼んでおられるご隠居様が羨ましく感じられました(笑)



(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

色んなブログを拝見していると・・・
私の大好きな日本酒【仙介】を作っておられる泉酒造さんが親会社なんだそうです
【泉酒造HP】にも紹介されてました


【大学】
res_daigaku_p01.jpg <HPより拝借>
住所:神戸市灘区新在家北町1丁目3-22
電話:078-851-6593
定休:日曜
営業:11:30~14:00/16:00~23:00
席数:1F:25席(テーブル+カウンター)2F:25席(テーブル+座敷)
クレジットカード:不可
関連記事

[2013/08/01 20:50] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1062-1e9cb8b2


