 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『華中』@三木市吉川町 

いよいよお盆休みに突入しましたね・・・
と思ったらこの夏一番の暑さ更新中だとか(-_-;)udaru~

エアコンの効いた室内でテレビ観ながら冷たいお茶飲んでるのが一番でしょうが
この時期しか売っていない大好きなアレを求めて吉川まで~♪♪



お昼は日替りランチがお得なコチラへ・・・
039 (600x800)

自家製甜麺醤で作る少し甘めの回鍋肉に、隠し味のカレースパイス(゚д゚)ウマーな唐揚げ、夏らしいバンバンジー♪♪
箸休めのザーサイに玉子とエノキが入ったトロリとしたスープ・・・
そしてお店一押しの杏仁豆腐は杏の種からキチンと作っててフルーツも一杯!!((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
033 (800x600)034 (800x600)035 (800x600)
037 (800x600)036 (800x600)038 (800x600)

おかずの種類が色々あってこぶおさんにはライスの量が足りなかったようですが
後で黒板を見てみると『大』も頼めたみたい・・・

【本日のランチ¥900】
032 (800x600)



私は大好きな・・・
【天津飯¥800】
028 (800x600)
深いラーメン鉢のような丼に入って出てきた天津飯は大好きな醤油餡で甘くないのがGOOD!!
それに何と!!何と!!カニ身がわんさか入っててゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
玉子のトロトロ具合・・・餡の感じ・・・大好きな味で大満足!!
030 (800x600) 

元有名ホテルのシェフをされていた方が厨房をされているようで
メニューを見てみると麻婆豆腐と担担麺にこだわりがあるみたい!!
今度はそっちを頼んでみようかな~♪♪

**メニュー**
027 (600x800)026 (800x600)025 (600x800)
022 (800x600)023 (800x600)
私たちが帰る頃に入ってきた常連さん
『焼き飯定食の唐揚げ他のに変えて~』って
そんな注文も聞いてくれるみたいですm(;∇;)m ステキデス!!


【中国料理 華中】
040 (600x800)
住所: 兵庫県三木市吉川町大畑711-2
電話: 0794-73-2079
営業: 11:30~14:30(L.O)17:00~21:00(L.O)
定休: 水曜日
駐車場店横に数台可
【入り口引戸・段差なし・店内かなりゆったりしたテーブル配置・ベビーカー・車いす可】


ではでは・・・買い物へLET’GO!!(古)(●´艸`)フ゛ハッ
関連記事

[2013/08/10 23:00] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1068-2ab0cf93


