『もっこす工場店』@灘区味泥町 

先日TVで見てから気になっていた¥990のジーンズを買いに西宮まで\(◎o◎)/!
兵庫県内のショップは現在2店舗「ハーバーランド店」と「西宮市浜町店(靴の取扱は西宮店のみ)」

IMG_1911.jpgIMG_1914.jpg
お目当てのジーンズはサイズ展開が少なくピッタリのサイズが無くて断念(´;ω;`)ウゥゥ
他には~とアレコレ見ていたら可愛いデニム地チュニック発見!!
こぶおさんには春らしいピンクのポロシャツ・・・もちろんどちらも¥990
靴はさずがにケミカル系ばかりでしたが・・
夏用のリゾートサンダルはおもちゃっぽい感じがかえって可愛い感じでした
【ジーユー】
住所: 兵庫県西宮市浜町8-27
電話: 0798-38-2343
営業: (平日)11:00~20:00(土日祝)10:00~20:00
IMG_1912.jpg


このあと西宮の【浜っこ】さんへ行くも『臨時休業』(lll ̄□ ̄)ガーン!!
急遽予定変更で神戸へ引き返してお正月以来行ってなかった【もっこす】さんの工場店へ
IMG_1909.jpgIMG_1908_convert_20090321210958.jpg
途中、43号線の西行きが予想以上に混んでて・・・
14時迄の【セットメニュー】に間に合わないかと焦りましたが、ギリギリ3分前に到着!!C= (´。`;)>ホッ!!

【焼き飯セット¥900】
IMG_1906.jpgIMG_1907.jpg
ラーメンは【脂抜き、赤身、かた麺】
麺のゆで具合も丁度良い加減のザクザクしたかたさ♪♪
特にこれと言った強烈な印象が残るラーメンでは無いんですが
味噌汁みたいに飽きのこない感じが、また食べに行ってしまうんですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

IMG_1905.jpg
こちら工場店にはこぶお夫妻が焼めしの達人と呼ぶ方がいらっしゃいます
その方が作る焼めしはパラっとしていてちょっと濃いめの味付けが最高!!
居ない日もあるんでドキドキですが・・・今日はいらっしゃいました♪♪(* ̄∇ ̄)v

今日も美味しかったです
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪でした

【神戸ラーメン もっこす 工場店】
住所: 神戸市灘区味泥町8-25
電話: 078-802-5339
営業: 11:00~18:00
定休: 日曜日 (現在日曜日も営業されてます)
駐車場あり(店舗の前の道を北へ上がった先の四つ角にあります)
関連記事

[2009/03/21 15:44] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/107-8e89a84a