『小麦の実り』@灘店 

近所のうどん屋さんでお昼を・・・


こぶおさんは・・・
【かしわ天定食(ひやかけ)¥850】
049 (800x600)
キンキンに冷えたお出汁と歯ごたえ抜群のうどんにご飯、かしわ天3個がついた定食は
食事をしただけで汗をかくこの時期には最適最高なメニューだそうです(笑)

ご飯が美味しい小麦の実りさんですもの・・・
白ご飯片手にカリっサクっジュスィ~な『かしわ天』も必須!!
051 (800x600) こぶおNO1のかしわ天♪♪


限定数で競争率高しの・・・
【炊込みご飯定食¥450】←通常¥500(麺小で-50円引き)
044 (800x600)
うどんは温かいかけうどんか冷たいぶっかけのどちらかを選べるので冷たいぶっかけセレクト~♪♪
こぶおさんの『かしわ天』を期待しつつ、うどんはやや少な目を選択・・・ほんの気持ちだけね(笑)
048 (800x600)
・・・とは言いつつも、ご飯と一緒に頂くには十分な量でお腹も大満足♪♪
さらにおろしと自家製の天かすが、ええ仕事してます((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
046 (600x800)
いつも気持ち柔目の炊き加減の炊き込みご飯ですが、今日はいい感じ!!good (o^-')b job!!



**メニュー**
056 (800x600)055 (800x600)
052 (800x600) ←夜限定のメニューだったかな?


(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



【カツカレーうどん】【ひやかけちくわ天】
【かしわ天定食+1/2ちくわ天】
【かしわ天定食】
【炊き込みご飯定食】
【かつとじ定食】
【かしわ天カレーうどん】
【天丼定食】
【おにぎり定食】

【肉うどん定食】



【小麦の実り】
1_20110520152550.jpg2_20110520152629.jpgIMG_1827 (800x600)
住所: 神戸市灘区下河原通3丁目1-3
電話: 078-805-3090
営業: 11:00~15:00、17:00~23:00(L.O22:30)
定休: 木曜日
駐車場あり3台可(下記地図参照)・・・もしかしたら台数4台に増えたかも??
【入口スロープあり、引き戸、テーブル席(48席)車イス可能だと思います】
3_20110520152628.jpg
関連記事

[2013/08/15 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1073-37318a6e