『焼さば鮨』@小浜海産物(西紀SA) 

朝から仕事で福知山へ行ったこぶおさんがお土産を買って来てくれたので
早速お昼ご飯に頂きました~♪♪



**焼さば鮨定食(カレーうどん付)**
013 (800x600)
焼鯖だけでは物足りないかな~と
家にあった茄子・玉ねぎ・お揚さんとS&Bカレー粉でカレーうどん♪♪
トロミを付けるのに片栗粉が無かったので焦ったけど・・・
常備してある丸味屋のアレのおかげで助かっちゃいました!!

【焼さば鮨】
002 (600x800)005 (600x800)011 (800x600)
焼さば寿司って本当に大好きなんですよね~
勿論さば寿司も大好きなんですが・・・
焼いてあるのって香ばしくって、塩気が良い感じで、酢飯が甘くって、ガリが酸っぱくって
私の大好きな甘じょっぱすっぱい味覚にドンピシャ!!

舞鶴若狭自動車道【西紀SA】←大阪へ(上り)福井へ(下り)ともに販売しています/【小浜海産物】


そういえば・・・
ついこの間買って来てくれた焼き鯖鮨は海苔巻タイプ・・・
002 (800x600)005 (800x600)007 (800x600)
有ろうが無かろうが味には殆んど影響の無い海苔でしたが
移動する車内で気軽に持てるっていうのはアリかな?って思いました♪♪
(焼鯖ってガリで滑ってゴロリ~って外れちゃうもんね(●´艸`)フフフ)

【名神高速道路 草津PA(下り)】/【川本昆布食品】【永平寺の焼鯖寿司】と同じとこでした♪♪


(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪でした
関連記事

[2013/08/14 23:59] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(2)

やましーさんへ♪♪

焼き鯖寿司美味しいよね~♪♪

こぶおさん曰く西紀SAには色んなのが売っていたんだって!!

でも海苔巻って変わってるよね(*^^)v

暑過ぎる日が続いていますが、お互い体に気を付けて

乗り切ろうね♪♪
[2013/08/17 09:13] こぶこ [ 編集 ]

美味しいよね^^

ご無沙汰しておりました

焼き鯖寿司!最高\(^o^)/
西紀SAの焼き鯖寿司は確か買った事あるって思い出しました
海苔巻きタイプは見た事もない!でも美味しそう!

まだ見れてない記事がいっぱい!
ボチボチと楽しく拝見させて頂きますね~

[2013/08/16 22:01] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1075-1a0e46b6