『一眞坊』@篠山 

ちょこっと前の篠山ランチ・・・
大好きなお蕎麦屋さんに行ってみると何だかお庭が荒れ放題??
003 (800x600)

近づいてみるとアレレレ!?(・_・;?・・・
001 -1(600x800) 『移転』!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン !!

【一眞坊日記3】
【一眞坊日記2】
【一眞坊日記1】

幸いすぐ近くなので、気を取り直してLET’GO!!
前より一回りくらい大きな二階建ての古民家(*^_^*)ステキ~♪♪

006 (800x600)
008 (800x600)009 (800x600)011 (800x600)
004 (800x600)010 (800x600)007 (600x800)
入口で靴を脱いで上がると・・・
4人掛けの座敷席と奥に囲炉裏を囲んだテーブル(足は下におろせたかな?)と
窓際の座卓席・・・さらにその奥に椅子テーブル席 ・・・2階は見なかったけど団体の座敷かな??
看板も健在です・・・


メニューは・・・同じ・・・?
あっ!!前は大盛りが出来なかったけど・・・
今回のには大・中・小とサイズが選べるようになってますヽ(*^^*)ノuresii~♪♪


【もりそば】
018 (800x600)

013 (800x600)016 (600x800) 
中サイズのお蕎麦にはツユのはいったお椀とネギ・あらかじめすった山葵がお皿で・・・
こぶおさんの大サイズはツユはとっくりで、山葵は自分で食べたい分だけスリスリセットで登場~♪♪
017 (800x600)  奥が【大】サイズ・・・


昼過ぎには無くなることもある・・・
【鴨姫いちぜん】
024 (800x600)_1 
雑穀米が入った鴨肉&ごぼうのおこわのような炊き込みご飯の様な・・・((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
レジ横にあれば必ずお土産で買ってしまう位美味しい~のです
(家に帰ってレンチンでアツアツが頂けて簡単なんですよ♪♪)



022 (800x600)  蕎麦湯でホッコリ~(^o^)丿manzoku~♪♪

広くなったんで前より一段とゆっくり出来そうです
それから前のお家にもいたアヒル?ちゃんは裏庭に健在でした


**メニュー**
【もりそば】・・・ 大1500円   中1000円   小500円
【温お蕎麦】・・・ 鴨南蛮1600円 かけそば800円
【鴨料理 】・・・ 鴨わさ1600円 鴨ロースたたき1600円 鴨ごはん一姫500円
【そばがき】・・・ あんかけ600円 だし600円 きなこ600円
【お飲物 】・・・ 日本酒/奥丹波(180ml)1000円 エビス(小瓶)500円 ささやまサイダー300円


美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【一眞坊】
002 (600x800)
住所:兵庫県篠山市今田町釜屋29-2
電話:079-506-3956
営業:11:00~15:00(売切れ次第終了)
定休:月曜日/祝日の場合は営業・翌日に振替休業
関連記事

[2013/08/25 23:57] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1076-f28a7195