『カレーショップキング』@西区南別府 

16、17、18日の25周年記念タオルの事をラモーンさんから教えて頂いたので
早速再訪問で~す♪♪
004 (800x600) 正面入口
前回日記 【カツカレー・チーズハンバーグ】

こぶおさんは・・・
【特大フィッシュ大盛(激辛)¥820】
001 (800x600)
前回の辛口がそうでも無かったので・・・お店で一番辛い激辛に挑戦!!
ピリリとした刺激が心地よく、食べ進めるごとに汗がでますが
フィッシュカツの白身が程よく辛さを中和してくれるので良い感じ!((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

合間に・・・
003 (800x600)  シャキシャキきゃべつ♪♪


【チキンカツカレー(激辛)¥700】
002 (800x600) 
豚カツよりカレーには合うんじゃない?と思ってしまうほどサクサクでジュスイ~に揚ったチキンカツ♪♪
ピリリとしたカレーによく合いますね♪♪
そうそう!!この日はお客様も多くてカウンターに座ってお父さんが調理するのをジッとみていたのですが
オム!!オムカレー!!の玉子が本当に美味しそうで・・・
次はエビ(フライ)オムカレーにしよう!!って決めちゃいました♪♪


**メニュー**
110 (800x600) 111 (800x600)
113 (600x800)

明日も『また食べたいな~』って思う不思議な魅力に・・・
完全にドハマリした予感です(笑)
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【カレーショップキング】
122 (800x600)124 (600x800)
住所: 神戸市西区南別府1丁目19-6
電話: 078-975-0018
営業: 10:30~21:00
定休: 月曜日
駐車場あり(店前数台、店裏に数台)
正面入口は少し段差がありますが、コチラ(横入り口)は段差なしです↓
【入り口引戸、段差なし、店内かなりゆったりしたテーブル配置、車いす・ベビーカー可能かと】


065 (800x600) タオル頂いちゃいました♪♪
関連記事

[2013/08/17 23:59] カレー | TB(0) | CM(4)

ふく★ラモーン様へ

無事GET出来ました・・・
ありがとうございました\(^o^)/
[2013/08/19 17:07] こぶお [ 編集 ]

やましーさんへ♪♪

激辛~♪♪美味しかったよ~♪♪

お店にいる間も電話がジャンジャン鳴って

持ち帰りを待ってる人も多くて・・・

凄い愛されてるお店なんだな~って

ふと自分の年齢と比較して懐かしくなったりして(笑)
今も昔と変わらず・・・って良いですよね(*^^)v
[2013/08/19 17:03] こぶこ [ 編集 ]

おおー、自分もタオルもらいました~
[2013/08/19 06:49] ふく★ラモーン [ 編集 ]

25周年!

このお店は知っていますが
25年もされていたとは知りませんでした
愛されているんですね~

前、私も激辛食べました
写真見てまた食べたくなってきたぞ!行かなくては
[2013/08/18 21:56] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1078-22be1f79