和定食 

今日は朝からうっとうしい空模様、おまけに風も強くて~o(*≧◇≦)o″イヤダナ~
お昼前になっても行き先が決まらず、グズグズウダウダゴロゴロ
『とりあえず西へ行ってみようか?』のこぶおさんの一言で出発!!


駐車場が空いていたのでコチラでランチを頂くことに・・・
【焼魚定食(鰤塩焼)¥850】
IMG_1928.jpg
すごい小鉢の数です・・・煮物に酢の物、アレコレあって食べるのに悩みますよね~
鰤の塩焼も大きい!!ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。!!
IMG_1929.jpgIMG_1931.jpgIMG_1930.jpgIMG_1932.jpg
ガッツク私の傍でふと気がつくと、こぶおさんの悲しげな目(´;ω;`)ウゥゥ
後から来た方もお替りを頼むくらい食べ進めてるのにこぶおさんだけまだ来て無かった様です
完全に忘れられてましたね・・・(それから、待つこと7~8分)

【ロースカツ定食¥850】
IMG_1933.jpg
初めてなので、良くわかりませんが・・・ 
こぶおさんの方が小鉢が1品多いのは通常メニューでしょうか(・_・;)
『お待たせして大変申し訳ございませんでした』だと思いたい

この値段でこの品数、鰤の切り身もロースカツも大きくておまけに小鉢の種類もたくさんで大満足♪♪
なんですが・・・
結局、こぶおさんのが来るまで食べるに食べれず
一緒に食べ始めた時にはお味噌汁もご飯も冷たくて

値段には代えられないプライスレスな部分の印象が強く残りすぎて・・・
なんとも残念でなりませんでした



関連記事

[2009/03/22 16:04] 和食 | TB(0) | CM(2)

ヒポポ星人様

そうですか・・・
残念です「そう思いたかったですv-406
帰り道「トントン」を左に見て何度後悔したことか
量、質申し分ないだけに残念でたまりません
近くなら、またお邪魔したかもなんですが・・・
こぶ子が期待大で行っただけに落ち込みが酷いです
[2009/03/22 21:07] こぶお [ 編集 ]

せっかく遠いところまで行ったのに
残念でしたね。
料理はまずまずだと思うんですが........。
確かに店員さん質は良くないかも知れません。
(重ね重ね残念ですが、ロースカツはもともと1品多いようです。 [絵文字:v-292 )

[2009/03/22 19:08] ヒポポ星人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/108-ff58e61d