『利休そば』@東灘区魚崎北町 

本日お店に伺ったら解体工事?のような状態でした閉店されたか・・・リニュアルですが・・・
ご年齢を考えたら閉店してしまったのかも・・・また少ししたら覗いてみようと思います(2016/09/19追記)


前回頂いたのがあまりに美味しかったので・・・
他のも頂きたくなって再訪です♪♪

こぶおさんは・・・
【ミニかつ丼セット(ざるそば)¥1000】
010 (800x600)
男のロマン?かつ丼に蒸し暑い日には嬉しいざるそば♪♪
そして勿論!!味噌汁もちゃ~んと付いてますよm(;∇;)m うれしすぎっ!

012 (800x600)011 (800x600)


【カツカレーそば¥750】
007 (800x600) 
下に沈んで見えませんが・・・
揚げたてアツアツのカツがゴロリン~♪♪  それから牛肉もタ~ップリ~♪♪
カレーはトロミがあって麺に良く絡むタイプでお蕎麦もモチモチしてて((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
009 (800x600)008 (800x600)

ご飯にも合いそうなカレーだったんで
今度はカレー丼にしてみようかな~♪♪
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

**メニュー**
013 (600x800)011 (800x600)012 (600x800)010 (800x600)

【ミニうなぎ丼セット(そば)】【ミニ天丼セット(おろしそば)】




【そば家 利休】
024 (800x600)
住所:神戸市東灘区魚崎北町5-8-24
電話:078-452-9835
営業・定休日/未確認
駐車場なし(向かいにCPあり)
関連記事

[2013/09/08 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1088-d7574e01