『神戸ちぇりー亭』@大蔵谷店 

昨晩、突然バリバリ音を立て、寝室のブラウン管テレビが逝きました
デジタル化の時もマンションに入っているケーブルテレビのおかげで
デジタル→アナログ変換するという画期的な方法で(笑)
2015年まで見れるはずだったのに・・・



寝る時は真っ暗で無音が良いこぶおさんと
寝付くまでは明るくてザワザワしてた方が寝やすい私・・・
買い替えすべきか・・・スタイルを変えてみるべきか・・・"o(-_-;*) ウゥム~マンダム~(古)

今日のお昼は限定?裏メニューを頂きにコチラへ・・・
020 (918x1024)


【カレーらぁめん(麺男盛300g)¥850】
024 (1024x768) 
ベースはいつもの醤油ラーメンと同じかな?
甘辛いスープにオリジナルのカレースパイスが効いてます♪♪
炒めたきゃべつ・もやし・モチモチ太麺とも相性抜群!!*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
026 (1024x768)


【カラアゲセット¥300】 お替り自由なご飯・唐揚げ(4個)・トロ玉子・ウーロン茶
028 (1024x768) 
いつからマヨネーズで「男」って書くようになったんでしょう・・・(笑)
あっ!!そういえば昨日、こぶおさんが飲んでる時に「僕マヨネーズってあんまり好きやないねん」
「ほら!!僕あんまり使わんやろ~」「だってな・・・マヨネーズって何につけてもマヨネーズ味になるやん!!」
と美食家のような熱弁・・・(笑)
私が冷麺のきゅうりにマヨネーズをかける事や・・・
オムソバの玉子にマヨネーズをかける事への単なる味音痴批判なのかと受け止めていましたが・・・

私は見てしまいました・・・
どう見てもコッテリしたモモ唐に何の躊躇いもなく一口目からマヨネーズをつけて食べる似非美食家を!!(笑)
酔ってる時の言葉は聞き流がしてあげるのが・・・大人な対応ですね(ノ∀≦。)ノプププ・・・キイテナカッタコトニ・・・

【ド根性醤油ラーメン¥650】
030 (1024x768) 
脂抜き、ニンニク抜きでお願いしましたが・・・
こんなに濃甘かったっけ?って思うほど今日は甘さを感じたスープ・・・ご飯のおかずになりそうです(笑)
備え付けの一味をちょいとかけてワシワシ頂きました~(*^。^*)
036 (1024x768) 

無料の刻みネギ・・・
023 (1024x768) 最後は・・・

カレーラーメンにライス&トロ玉子&ネギ投入で・・・
【カレーリゾット】
037 (1024x768)


お腹も一杯ずつない~!!
(*。‐人‐) ゴチソォサマデシタ♪

**ランチメニュー**
017 (1024x768)018 (942x1024) 


毎回注文後に思い出す・・・(笑)                  テイクアウトも出来ますよ♪♪
022 (1024x767)021 (1024x768) 


<ちぇりー亭HP> ←お品書・店舗はコチラ



【神戸ちぇりー亭 大蔵谷店】
IMG_0217_20101228175715.jpgIMG_0215_20101228175810.jpgIMG_0216_20101228175811.jpg
住所: 神戸市西区伊川谷町有瀬625-1
営業: 11:00~15:00/17:00~24:00
定休:  水曜日 年中無休
駐車場店前にあり(専用20台)
【入口スロープ、自動ドア、中は押引ドア、店内ややゆったり、テーブル席、カウンター席、ベビーカー、車いす可】

【つけからあげセット  大蔵谷店日記】
【9、10月期間限定・カレーらーめん/カレーつけ麺  大蔵谷店日記】
【11、12月期間限定・北の塩らぁめん  大蔵谷店日記】
【こってり牛味らぁめん(麺男盛)  大蔵谷店日記】

【ド根性の醤油らぁめん(肉増し)  大蔵谷店日記】
【ド根性の醤油らぁめん(麺男盛)   三田店日記】
関連記事

[2013/09/07 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(2)

ちびハム夫様へ♪♪

こんにちは(*^_^*)
カレー始まりましたよ~♪♪
『半麺、野菜盛り』・・・良い選択ですね!!
家は、いつも食べてから麺の多さに気づくんですよね
この日も夕飯が食べれないくらい・・・キツカッタデスヾ(_ _。)ハンセイ…

こぶおさんの50肩、ご心配頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
気づけば・・・いつの間にか気にならなくなったそうです

奥様も普段の生活に支障ないようでしたら安心ですが・・・
お互い人生の折り返し地点・・・
アチコチ体のメンテナンスが必要な時期ですものね
お大事になさってくださいませ



[2013/09/08 20:39] こぶお&こぶこ [ 編集 ]

こんばんは^^

カレー始まりましたね(^・^)
私は太麺が苦手なので、いつも半麺の野菜盛りです^^;
こぶおさん、肩は治まりましたか?
妻は、元には戻ってないですが、生活に支障ない様になってます。
恐らく私たちと同世代ですね(笑)
今度、西方面にいらっしゃった時は、ご一緒させて下さい。
あ、ちびハムの夫でした^^;

[2013/09/08 18:12] のん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1090-264127a9