 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『浜っこ』@西宮 

少し寒くなりだすと食べたくなるラーメンを頂きに西ノ宮まで・・・

前回から・・・焼飯は食べきれないと判断したので
各々自己防衛策です(笑)


私は女性に人気の・・・
【みそかっちん¥700】
001 (800x600) 
赤味噌好きな方なら間違いなくドハマリするだろうスープは炒めたミンチ肉がたっぷり入ってて(≧∇≦)ъ ナイス!
そこに1個かと思いきや・・・2個のお餅がトッピングされお肉やスープが絡みついてメチャ旨!!
2つともペロリかな・・・と思いましたが、夕飯の事も考えて1個はこぶおさんへプレゼント♪♪
005 (800x600)007 (800x600) 


こぶおさんは麺増量・・・
【みそコーン大盛り¥800】
004 (800x600) 
赤味噌の塩気とコーンの甘さが抜群の相性!!
スープもお父さんが作っておられた時より、少しマイルドになったかな?
(今はお婿さん?従業員?親戚?息子さん?かな若めの男性が厨房で鍋を振っていらっしゃいました)
こぶおさんは汗をかきかきの全汁完飲←こんな四字熟語あったっけ(笑)


お腹もいっぱい
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪でした




【メニュー】
IMG_0081.jpg  みそラーメン550円は安い値段設定です!!


【みそコーン】【大盛みそ+コーントッピング】
【みそチャーシュメン】【みそバター】【焼飯】
【みそラーメン】【みそチャーシュメン】【焼飯】
【大盛みそ】【みそトウバンジャン入】【焼飯】

【浜っこラーメン】
IMG_0075.jpg
住所: 兵庫県西宮市上田西町1-15
電話: 0798-41-0534
営業: 11:00~14:00 17:00~19:00
定休: 月曜日(ただし他の曜日も臨時休業の場合あり/電話確認要)
駐車: 店横に1台のみ可
【入口引き戸、段差なし、テーブル席(4人掛け1つ、2人掛け1つ、カウンター席(隣、後ろゆったりめ)】
関連記事

[2013/09/14 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/17 21:02] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1091-462b9ac4


