『小麦の実り』@灘店 

良い天気が続く三連休ですね~♪♪
洗濯はすぐ乾くしソファでの昼寝も気持ち良い~(笑)



お昼は仕事から帰ってきたこぶおさんとご近所ランチ・・・

【かしわてん定食】
011 (800x600) 
カリっサクっとあがった絶品のかしわ天♪♪
今日は今まで食べた中で一番の出来~って思える位、外サクサクの中ジュ~スィ~な美味しさでした(*^。^*)
014 (800x600)013 (800x600)

こぶおさんは前から気になっていたコチラ・・・
019 (600x800)
醤油ベースの和風だしにプリップリ和牛ホルモンとキャベツ・ネギのお野菜、そしてパワー全開!!ニンニク!!
ほんのり甘めの味付けがうどんすきの様な感じで((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
017 (800x600) 
さらに・・・玉子星人狂喜乱舞の温泉卵が中にドボ~ンと浸かってるんで、半分くらい食べた頃に割って
麺と絡めて食べてもおいすぃ~!!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ~ですが・・・
半熟卵が苦手なこぶおさんはそんなスペシャルな楽しみも満喫せず・・・私のご飯にON~(笑)
おかげで少し甘いタレが絡まった美味しい玉子かけご飯が堪能出来ました((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
018 (800x600)  麺は温かい、冷たいを選べます
**メニュー**
056 (800x600)055 (800x600)

(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【かしわ天定食(ひやかけ)】
【カツカレーうどん】【ひやかけちくわ天】
【かしわ天定食+1/2ちくわ天】
【かしわ天定食】
【炊き込みご飯定食】
【かつとじ定食】
【かしわ天カレーうどん】
【天丼定食】
【おにぎり定食】

【肉うどん定食】



【小麦の実り】
1_20110520152550.jpg2_20110520152629.jpgIMG_1827 (800x600)
住所: 神戸市灘区下河原通3丁目1-3
電話: 078-805-3090
営業: 11:00~15:00、17:00~23:00(L.O22:30)
定休: 木曜日
駐車場あり3台可(下記地図参照)・・・もしかしたら台数4台に増えたかも??
【入口スロープあり、引き戸、テーブル席(48席)車イス可能だと思います】
3_20110520152628.jpg
関連記事

[2013/09/22 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1094-356e5fe1