『椿寿亭』@灘区友田町 

ここ最近、朝晩寒い日が続きますね・・・
といっても寝しなは暑いので未だにタオルケット続行中!!(笑)
そろそろ綿毛布とかが必要かもね

仕事の合間にお気に入りのコチラで・・・
『こぶおの一人で食べれるもん♪ パート58』


『あたり~♪♪』と思わず狂喜乱舞した『かやくご飯』
優しい味付けでほっこり致します(意外とお茶碗の底が深くてお腹一杯になりますよ!!)
004 (800x600) 

注文を受けてから丁寧に一尾ずつ揚げる海老天は・・・
お出汁の中に入れるとバチバチじゅわ~っと良い音を奏でます♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
005 (800x600) 

今日の小鉢は・・・『白和え、じゃこおろし、切り干し大根』
何気に・・・すりごまが効いた白和えが滅茶ウマなのです!!
008 (800x600)007 (800x600)006 (800x600)


【そば定食】
003 (800x600)



お腹もいっぱい
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



【メニュー】
10月16日 00510月16日 006

【天ぷらそば(海老1尾)】【エビハイカラ】【昆布おにぎり】2012年大晦日
【天ぷらそば(海老1尾)&鮭おにぎり】
【そば定食(かやくごはん)】
【天ぷらそば】
【そば定食(おにぎり)】
【天ざる(海老2尾)】
【そば定食(新生姜ご飯)】【ぶっかけそば】
【そば定食(新生姜ご飯)】【カレーそば】
【そば定食(おにぎり)】
【にしんそば】【おかめそば】2011年大晦日
【そば定食(おにぎり)】【カレーそば】
【そば定食(豆ごはん)】【エビハイカラ】
【そば定食(新生姜ごはん)】【カレーそば】
【そば定食(かやくごはん)】
【エビハイカラ】
【天ぷらそば】
【おかめそば】【肉なんば】

【椿寿亭】
10月16日 018
住所: 神戸市灘区友田町4-2-23
電話: 078-841-8957
営業: 11:30~19:30
定休: 火曜日
駐車場なし(隣にコインP、他多数あり)
【低い段差一段 引き戸 テーブル席(4人掛け、2人掛け)2階席あり 店内ゆったり 車いす可】
関連記事

[2013/09/23 23:59] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1095-2ee08b74