 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『海蔵』@灘区大石 

今年の9月は涼しい一ヶ月でしたね・・・
まぁ~日中はそれなりに暑い時間帯もありましたが
朝晩が涼しいだけで随分楽ですよね~♪♪(こぶお家も9月中にエアコン使用は夜に1回だけ!!)
電気代も値上がりしてますから節電になって助かりました(^。^;) ホッ


浮いたお金で・・・
015 (600x800)018 (800x600)
熟撰(* ̄O)◇ゞプファ~♪♪      これだけでお酒何本飲めるかな~な・・・先付け!!(●>艸<)美味!!

【えびのポテトサラダ】
020 (800x600) 
旬の時期に合わせて色んなエビを使って作られるポテサラ~♪♪(何の海老だったか忘れちゃいましたが・・・)
しっかりした味付けでビールが進みます!!uma~ヽ(*^^*)ノ~uma~

【キリン秋味】
019 (600x800)  もう1本~下さい!!


【お造り盛り合わせ】
027 (800x600) 
新鮮なサザエが今日の大ヒット!!((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
脂の乗った戻り鰹!!は塩鰹で頂いたり・・・軽く炙りにしていたりと・・・バリエーション豊富で楽しめます♪♪


こぶおさんは富山の若鶴酒造・・・             
【若鶴 特別純米】              私は大好きな山形のお酒『和田来』の秋あがり~♪♪

023 (600x800)025 (600x800)026 (600x800)


【牡蠣のグラタン】
030 (800x600) アツとろ~旨!!

二杯目は・・・
【巌ひやおろし(特別純米)】

032 (600x800)  このお酒に合わせて選んだのは・・・

【煮付け】
035 (800x600) 



お腹一杯大満足!!
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【秋刀魚と松茸の釜めし】
【帆立の釜めし】
【淡路産穴子の丼】
【きのことミル貝のバター釜飯】
【しらうおと新筍の釜めし】
【牡蠣の釜めし(冬季限定)】
【渡り蟹の釜めし】
【秋鮭といくらの釜めし】
【秋刀魚と松茸の釜めし】
【たこの釜めし】
【しろえびと小芋の釜めし】
【あさりと大黒しめじの釜めし(バター風味)】
【新海苔とあわびの釜めし】
【筍と鯛の釜めし】
【あわびと新のり釜めし】
【せこがに(松葉がにのメス)の釜めし】
【淡路の穴子の釜めし】
【坂越かきときのこの釜めしバター風味】
【秋鮭と醤油漬いくらの釜めし】
【炙りさんまと松茸といくらの釜めし】
【秋刀魚と松茸の釜めし】
【うなぎの釜めし】
【まて貝と筍の釜めし(バター風味)】
【新海苔とあわびの釜めし】

【天然秋鮭といくらの釜めし】
【焼き秋刀魚と松茸の釜めし】
【帆立の釜めし】
【初訪問日記】





【海蔵】
DSCF0057_20110913095112.jpg
住所: 神戸市灘区大石東町5-6-10 <地図>
電話: 078-882-5228
営業: 17:00~21:30(L.O)
定休: 日曜、祝日の月曜
【入口段差なし、押引ドア、ハイカウンター7席、テーブル席、座敷席、ベビーカー、車いす可 お店確認済】
関連記事

[2013/10/04 23:59] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1096-09ebec72


