『ラーメンつけ麺 神起』@神戸駅近辺  

先日食べたチェリー亭のラーメンと神起・・・
似てんねんけど・・・
『どっちがどうやったっけ?』というどうでもよい検証をしに・・・(笑)

【豚入りラーメン(野菜増し)¥850】
043 (800x600)
『麺少な目』を選ぶと煮玉子半個サービス~♪♪その分無料トッピング『野菜増し』チョイス!!
スープ・かつお・脂は普通、ニンニク抜き(*^。^*)
チェリー亭の野菜増しは¥120、¥270と有料だったので野菜を食べたい人にはコッチの方がお得かな?
(↑の麺少な目は50円引です)
045 (800x600)050 (800x600)
日によってはやや脂身多めのチャーシュー(肉塊り)だったりもしますが
今日は良い感じの赤身メインで((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪(チェリー亭の薄豚バラより好きかもです!!)
さらにパスタのようなしっかりした噛みごたえが楽しめる麺も美味しい~!!
スープはチェリー亭の方がやや甘めな印象かな?


こぶおさんは・・・
【豚入りラーメン大盛り(野菜増し)¥950】
040 (800x600)
私の『野菜増し』の注文につられたのか・・・『僕も!!』と頼んだのは良いけれど・・・
麺大盛りにしたのをすっかり忘れていたみたい
食べても食べてもいっこうに減って行かない野菜達・・・そして麺~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
風邪気味で増したニンニクもかなりの強烈パンチだったみたいで大量の汗をかきかき召し上がってました(笑)
038 (800x600)


お腹一杯~ずつない~!!
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



【メニュー】
037 (800x600)
【ラーメン・つけ麺 神起日記4】
【ラーメン・つけ麺 神起日記3】
【ラーメン・つけ麺 神起日記2】
【ラーメン・つけ麺 神起日記1】



【ラーメン つけ麺 神起】
住所: 神戸市中央区相生町4-2-24 サザン神戸品川1F
電話: 078-351-6510
営業: 11:30~14:00 17:30~22:00 ※スープがなくなり次第終了
定休: 月曜日
駐車場 無し(近隣コインPあり)【神起クーポン】
IMG_0222_convert_20091212184724.jpgIMG_0043 (668x747)
【入り口段差2段、自動ドア、カウンター席、テーブル(4人×2)店内ややゆったり【車いすOK】
関連記事

[2013/09/28 23:23] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1099-b3fd6b01