 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『扇矢』@高羽店 

久々にご近所のうどん屋さんへ~♪♪



こぶおさんはかつ丼?カレーうどん?・・・と悩んだ末に・・・(笑)
【カツカレー丼(うどん付)】
010 (800x600)
神戸大学の学生さんが多く通うお店らしく、大きなカツがのったボリューム満点のカレー丼
そして、お吸い物??代わりのうどんは店内で飲食する丼全てにサービスで付いてくるんです♪♪
少し前まではペロリと平らげていたこぶおさんも・・・そろそろキツい?(笑)


【味噌煮込みうどん】
007 (800x600)
少し肌寒かったので温かい煮込みうどんをチョイス~♪♪
赤味噌のお出汁がええ感じでほっこり~((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
鶏肉でなく牛肉ってところも変わってるかな??



玉子はアツアツお出汁の中で半熟になるまで待って・・・
014 (800x600) ミニカレー丼で~♪♪(゚д゚)ウマー





【ぼっかけそば(大)】
【味噌煮込みうどん】【他人丼】
【ねぎ塩カルビ丼】【カツカレー丼】
【カツカレーそば大盛】【カレーうどん】
【トンカツ丼】【扇丼】
【カツカレーうどん大盛】【肉うどん】
【肉そば大盛】【玉子丼】
【鍋焼きうどん定食】【カツカレーうどん大盛】
【トンカツ丼大盛】【カツカレーうどん】
【カツカレーそば大盛】【ちゃんぽんうどん】
【ワンコインランチ】
【ぼっかけそば】【他人丼】


【メニュー】
006 (600x800) うなぎ高騰により値段が改定されてました

IMG_2080.jpgIMG_2075.jpgIMG_2078.jpgIMG_2077.jpg
【そばやき定食¥800】
015 (600x800) 復活メニュー♪♪
阪神大震災以降~販売休止にしていたメニューが復活だそうです・・・
震災時はまだ結婚もしていなくて、このお店の事も全く知らなかったのですが
『復活してほしい』という要望が多かったメニューなんでしょうね~
普通の「やきそば」ではなく「そばやき?」どんなものか一度食べてみたいですね!!

DSCF1012_20110616164752.jpg 神戸らしいこんなメニューも♪♪

【扇矢】
012 (800x600)
住所: 神戸市灘区高羽町5-5-22 ハリウッドハイツ 1F
電話: 078-841-5374
営業: 11:00~21:30
定休: 月曜・第3火曜
駐車場 店前のマンション1Fに2台、店の南側に駐車場3台
【入口段差1段・テーブル席・店内広め・車いす可能かと思います】
関連記事

[2013/10/19 23:31] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1102-2c1e8025


