 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『拈屋(ひねや)』(旧)ワタナベ鶏肉店@高砂市曽根町 

台北さんでお昼を頂いた後は・・・
ちょっと足を延ばして高砂まで、と言っても明石より東の方にはピンとこない場所ですよね・・・

結婚式で歌われる『高砂や~♪♪この浦舟に帆を上げて~♪♪』と言えば少しはわかるかな?
この歌が【長寿&夫婦愛】を歌ったものだそうで
最近では若い女性が良縁を求めて高砂神社へ婚活祈願に訪れるそうです♪♪
そんな・・・海っぺりの高砂神社から北へ上がって山陽電車曽根駅前の総合市場へ
038 (600x800) 目的のお店へ伺ったら・・・

【ワタナベ鶏肉店】
037 (800x600) ヽ(゚Д゚;)ノ!!移転!!

【ワタナベ鶏肉店日記8】
【ワタナベ鶏肉店日記7】
【ワタナベ鶏肉店日記6】
【ワタナベ鶏肉店日記5】
【ワタナベ鶏肉店日記4】
【ワタナベ鶏肉店日記3】
【ワタナベ鶏肉店日記2】
【ワタナベ鶏肉店日記1】


近い場所に移転されていました

新しい店舗はネット通販でされているお店の屋号と同じ
【拈屋】
040 (600x800)


店内は前と変わらず美味しそうなお惣菜と新鮮な地鶏とそして【ひねぽん】【ひね皮】~♪♪
042 (600x800)


良い晩酌のアテが買えました♪♪


(新)【拈屋(ひねや)】
住所:兵庫県高砂市曽根町松陽803-4(喫茶のじぎくさんの隣)
電話:079-448-4431
営業:9:00~19:00
定休:火曜日
駐車場あり(店前に数台可)
関連記事

[2013/10/26 23:59] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1105-29891ac7


