『今鶴ハム』@阪急六甲 

のんびりした雰囲気でパートタイムを満喫していたこぶこに突如の試練・・・
朝から晩まで残業残業の日々が続いております・・・
そしてその試練からはまだまだ解放される気配もありません
ただ、もう一つ私生活で抱えてる役目にほぼ目途がたったので久々にブログ更新です♪♪



今年も来ました・・・年に一度の【ハム祭り~♪♪】
042 (600x800)

普段は1つか2つしか買わないハムやソーセージをこの時ばかりは思う存分買いつくせる
ハム星人こぶおさんのスペシャルな1日(*^。^*)
062 (800x600)
【2012年ハム祭り】

大好きなスモークハムはちょっとリッチに3㎜の厚切り~♪♪(お店のお勧めは2㎜だそうです)
063 (800x600)




ハムに合わせてプチブレさんのバゲットも購入~♪♪
お昼過ぎだと、完売で買えないことが多いのに最後の1本を無事GET!!♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノラッキ~♪♪
068 (800x600)069 (800x600)

シンプルにパンにはさんでオープンサンドで頂きます~♪♪
(僅か1㎜厚くカットしてもらうだけでかなりお肉感がUPしてリッチな気分が満喫できますよ)
075 (800x600)077 (600x800)

 白いソーセージとビールに最高!!なチョリソ!!
082 (800x600)066 (600x800)

 ビールはコンビニ限定のグランドキリン
089 (600x800) 



ビールが終わったら最近お気に入りの【ワインスプリッツァ】
赤ワインを炭酸で割るのでグビグビ~(* ̄O)◇ゞ プファ~♪♪
097 (600x800)102 (800x600)
辛い物が苦手な方は要注意の【辛口サラミ】は一度食べだしたら他のサラミが食べれなくなるほど・・・
美味しくて・・・これで最後のチビチビ〆タイム~♪♪




翌日は・・・
【パセリ&レモンソーセージ】
001 (600x800) を使って・・・

【トマト鍋】
004 (800x600) 


セブンとサッポロビールの共同開発
【サッポロ100%モルツ生ビール】
010 (600x800) 
麦芽100%と氷点下熟成で凝縮した麦のコクがありながらアサヒビールさながらの炭酸きつめのドライ感~♪♪
両方満喫したい人には最高の1杯かな(*^。^*)


大満足のハム祭り~♪♪
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪
関連記事

[2013/11/10 23:59] デリカテッセン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1110-812c2f7d