『サリーズキッチン』@JR六甲道  

たまたま見かけたフリーペーパーに駅南側メイン六甲ビルにOPENしたスープカレーのお店が
のっていたので週末ランチに行ってみました♪♪




こぶおさんは・・・
【特選カツキーマカレー(半熟玉子付)¥1100】
108 (800x600) 
ご飯は大盛り無料なので勿論TRY!!大き目の丼にご飯とカツがデ~ン♪♪ 
スープカレーほどシャパシャパしていないのでルウを最初に全部かけるとご飯とのバランスが丁度いい感じ
なるそうです(辛さレベルはチョイ辛の「2」/じんわり汗をかく感じかな?)
カツはこのお店の自慢の一品【沖縄スーパーポーク】~♪♪ 
サクっとしてて薄めの衣で((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
110 (800x600)111 (800x600) 


辛さレベルはお店で最高の辛口「3」
【チキンカレー(骨付き手羽元)スペシャル¥990】
112 (800x600) 
通常は1本の手羽元が今なら増量の2本入り~♪♪
そして半熟玉子とチーズトッピングのスペシャルバージョンは見た目も豪華~
柔らかく煮込まれた鶏肉はスプーンで簡単にホロホロ身が崩れ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
刺激が欲しい人には少々物足りない辛さではありますが、
チーズが入ってマイルドな分、お子ちゃまでもいけちゃうかもね
114 (800x600)115 (800x600)
107 (600x800) 辛さ増し?かと思いきやカレースパイスでした(笑)

サラリとしたカレーが好みのこぶおさんは今度は甘口のスジカレーでリピ決定!!だそうです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【メニュー】
104 (800x600)105 (800x600)
106 (800x600) 今日のランチカレー・・・ 


【SALLY’S Kitchen】
117 (800x600)
住所:神戸市灘区深田町4-1-39 メイン六甲Aビル 1F
電話:078-200-6690
営業:11:00~20:00
定休:不定休
駐車場 近隣CPあり
【HP クーポンあり】
関連記事

[2013/11/16 23:59] カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1111-affdbf9c