『カトマンドゥカリー プジャ』@六甲店 

普段80%の力で全力投球の私が100%の力を要求され・・・
無我夢中で仕事をこなしていたら・・・体って正直ですね
あっという間に口の端にヘルペス登場~♪♪(笑)
これって『熱の花』ともいいますが水疱瘡に感染した人は体内に水泡が出来る種をずっと持っていて
ストレスを感じたり体が疲れたりすると出てくるそうなんです
どうりで・・・毎年3月の決算期が終わると年に一度のお決まり事みたいに出てたわけだ!!
今回は友人Mちゃんの祈祷(笑)と第一医薬品の市販薬で早々に直りました(^。^;) ホッ


こぶおさんのプチブームなのか??
2週連続のカレーランチです(*^^)v


ランチセットに付いてくるスープは・・・
044 (600x800)045 (800x600)
玉子スープのような海鮮スープのような不思議な組み合わせで面白いですね♪♪


【スリヤランチ¥900】
049 (800x600)
お勧めのカレー1つとプレーンナンとネパール料理1品にサラダ&スープ
今日のカレーはプジャの基本となる【カトマンドゥカリー】辛さは辛口の3番をチョイス
057 (800x600)051 (800x600)
後から来た方が激辛「4」をチョイスしていましたが、辛さが平気ならもう少し辛めの方が良いかもですね
私も今度は辛めチョイスし~よう♪♪

050 (800x600) 大きなサイズ!!
せっかく食べ放題の美味しいナンですが・・・我々世代には2人でシェアしても十分な量で大満足(笑)



【プジャランチ¥1300】
053 (800x600) 
日替りカレー2品とプレーンナン・タンドリーチキン・ネパール料理一品・スープ&サラダ のボリュームUPメニュー
カレーのチョイスは言ったら出来るのかな?結局こぶおさんも基本の【カトゥマンドゥカリー】ともう一品は
甘口のホウレン草カレーが登場~♪♪
3種類を食べ比べできるかな?なんて考えていたのでo(*>Д<)ゝ < ザンネン~!!でしたが
辛さを一つマイルドな辛口「2」にしたので味の変化が楽しめて良かったかな??
054 (800x600)055 (800x600)
キーママサラのレタス包みとタンドリーチキン~♪♪  ナンは+200円で美味しいと評判のチーズナンに変更~♪♪

最後はラッシーで・・・
047 (600x800) 

【メニューHP】←お得なクーポンあり


お腹一杯!!
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【カトマンドゥカリーPUJA】
058 (800x600)
住所:神戸市灘区弓木町4-3-2
電話:078-821-0990
営業:火~日 11:00~14:30/17:30~22:00
定休:月曜日
駐車場有:専用3台
042 (800x600)

関連記事

[2013/11/23 23:57] カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1112-3c3d66ab