 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『小麦の実り』@灘店 

今年は一気に寒さ襲来でしたね・・・
六甲山の紅葉も例年なら徐々に染まっていくのを楽しめるのに
気付けばピーク状態・・・
精神的に余裕が無かったので気が付かなかったのかもしれませんが何もかもが早いです(笑)



【おでん定食】
017 (600x800)
何度も通ってるのに・・・
頂くのはコレがお初かも!!な「おでん」は好きなネタを3つチョイス♪♪
あっさりしたお出汁に柚子味噌やら八丁味噌、和辛子を好みでつけて頂きます
016 (800x600)018 (800x600)



こぶおさんは・・・
いつもの(笑)
【かしわ天定食】
015 (800x600)
そういえば・・・
12月から始まるルミナリエにコチラの人気商品【かしわ天】が出店するそうです♪♪
野外で頂くアツアツのかしわ天・・・楽しみですね(*^^)v


超とかスペシャルとかの文字に弱いこぶおさんをガン見させた・・・【プレミアム丼】(笑)
020 (600x800)
次回是非食べてみたいですね・・・

**メニュー**
056 (800x600)055 (800x600)
019 (600x800)



【和牛ホルモンつけ麺】
【かしわ天定食(ひやかけ)】
【カツカレーうどん】【ひやかけちくわ天】
【かしわ天定食+1/2ちくわ天】
【かしわ天定食】
【炊き込みご飯定食】
【かつとじ定食】
【かしわ天カレーうどん】
【天丼定食】
【おにぎり定食】

【肉うどん定食】



【小麦の実り】
1_20110520152550.jpg2_20110520152629.jpgIMG_1827 (800x600)
住所: 神戸市灘区下河原通3丁目1-3
電話: 078-805-3090
営業: 11:00~15:00、17:00~23:00(L.O22:30)
定休: 木曜日
駐車場あり3台可(下記地図参照)・・・もしかしたら台数4台に増えたかも??
【入口スロープあり、引き戸、テーブル席(48席)車イス可能だと思います】
3_20110520152628.jpg
関連記事

[2013/11/30 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1113-b99b704b


