『和香』@三ノ宮 

かなりUPするのが遅くなってしまいましたが・・・
先月、和香さんで美味しいお酒とお料理を頂いてきました♪♪


まずは・・・           『寒い~』を連発するこぶおさんはコチラから・・・
【プレミアムモルツ】           【熱燗】
003 (600x800) 009 (600x800) ゴクゴク (* ̄O)◇ゞ プファ~!!

【本日の付きだし】
006 (800x600)007 (800x600) 
ぽってり厚い帆立はこぶおさんの大好物!!  昆布〆のいか、上品なお出汁で炊いた海老、クリームチーズケーキのように
なめらかな舌触りの玉子・・・どれもひと手間もふた手間もかかっていて((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


【お造り(おまかせ)】
013 (800x600)017 (800x600) 
蒸しアワビ、赤貝、車海老、しめ鯖、白身は・・・クエ?だったかな???(●>艸<)美味!! 
特にしめ鯖は酢の加減、〆具合が程よくて、お酒をチビチビ吞みながら頂くのに最高です!!
(鯖が苦手だったこぶおさんがここのを食べてから好きになったぐらい)


【鶴齢(かくれい)特別純米】
011 (600x800)020 (600x800)

【穴子かぶら蒸し】
023 (800x600)027 (800x600) 
ホロっと柔らかな穴子にトロリとした蕪・・・ 上品なお出汁が絡んで*:.。.:*siawas~e--(人´∀`●)-siawase~*:.。.:*


純米酒しか作らない播州の酒蔵『下村酒造』さんのお酒は
酒蔵を訪ねてからますますファンになったお酒の一つです♪♪
【奥播磨】 
148.jpg016 (600x800) 【下村酒造HP】



お肉もお魚もお野菜も・・・
骨の周り、皮のそばが一番美味しい!!
【金目鯛骨蒸し】
031 (800x600)029 (800x600)
お酒を頂く合間の・・・ほっとする一品・・・


【米のささやき】
top_tatsuriki.gif032 (600x800) 【龍力(本田商店)HP】
【銀杏】
033 (800x600)  これが肴に出来るようになったら少しは大人かな??(笑)

【氷上】
035 (600x800)

最後に海老とお野菜の天ぷらを頂いて・・・
本日も良く食べて良く飲みました
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【和香】
IMG_0289_20110724112323.jpg
住所: 神戸市中央区北長狭通1-20-12 地蔵ビル2F
電話: 078-332-0447
営業: 17:00~22:30(L.O.21:30)
定休: 日曜日
関連記事

[2013/12/14 23:59] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1117-d7af3066