 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『餃子の王将』@生田川店 

毎週朝ごはんを食べながら『お昼何食べるん?』が口癖のこぶおさん
さすがに、食べたい物がそう思いつくことも無いのですが
この日は二人して『餃子』で一致!!

餃子と言えば・・・

【生田川店オリジナルメニュー】
001 (600x800)
近所のサラリーマンやら家族連れなどで忙しい店舗ですが
回転が良いので15分ほどで案内して頂けました(*^_^*)

こぶおさんの狙いは『ご飯と餃子と唐揚げ』の最強セット!!
しかしコチラの店舗はガッツリ炭水化物&炭水化物が得意みたいですね(笑)
【餃子定食¥780】
004 (800x600) 
【ご飯・スープ・餃子(二人前)・あんかけ玉子のセット】
表カリっと裏モッチリ~♪♪噛むと小龍包みたいに肉汁がジュワ~って溢れるんで
やけど覚悟で一口でパクっ!!♪~siawase~((*´゚艸゚`*))まいぅ~♪
005 (800x600)
神戸では当たり前に置いてあると思っていた餃子の『味噌だれ』が・・・卓上に?!アレレ(・◇・;)ナイノ??
ご飯に味噌だれ餃子!!無敵な組み合わせだけに残念
言ったら持って来てくれたのかな?そういえば春日野道店も無かったような・・・ナンデカナ??
006 (800x600)
副菜かと思っていた【あんかけ玉子】は通常の天津飯と同じ大きさの器サイズで
玉子も3個位?使ってるのかな?? 分厚くって食べ応え十分!!
天津飯好きな方なら・・・この上にご飯乗っけてしまえば【逆天津飯】で(●>艸<)美味!!かも!!

くっそ~!!こんな事なら・・・こんな事なら・・・
ミニ○○○なんて頼まずに・・・白ご飯頼んでやれば良かったよ!!チュウモンo(*>Д<)ゝ カブリ< ザンネ-ンッ!! 

【ミニ天津飯¥315】
002 (800x600) 
トロミがきつめなので付属のスープで餡を好みの固さに調整して頂きます~♪♪
この値段でこのボリューム!!このクオリティ~!!
そして注文から3分ほどで出来上がるスピード感!!イラチな関西人にうってつけです(笑)
そういえば関東では『天津飯』を注文する方が非常に少ないそうで
関西では当たり前のように有るセットメニューもほとんど無いとか・・・所変われば・・・不思議ですね


単品注文で・・・
【唐揚げ¥504】
008 (800x600)
王将さんのムネ唐は衣カリっと中ジュスィ~♪♪
モモ肉よりアブラっぽくなくて大人世代も大満足~♪♪(●>艸<)美味どす~え~♪♪



(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪
【メニュー(関西)】HPより
agemono.jpg
ippin.jpg
men.jpg
meshi.jpg
tenshin.jpg



【餃子の王将(生田川店)】
住所:神戸市中央区浜辺通1-1-18スカイヤードビル 1F
電話:078-242-3126
営業:月~金/11:00~23:00(ラストオーダー22:20)土日・祝/11:00~23:00(ラストオーダー22:00)
※年末年始は臨時休業・営業時間の変更等がある場合がございます。
詳しくは店舗までお問い合わせ下さい。
駐車場:共用駐車場100台(食事後レジにてサービス券あり)
関連記事

[2013/12/21 23:14] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1119-83863ba9


