 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『和香』@三ノ宮 

今年の花金食べ納めはコチラで・・・

まずは・・・                    こぶおさんは・・・
【スーパードライ】              【熱燗(白鹿/超辛】
002 (600x800)005 (600x800)  ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ ♪♪

【本日の付きだし】
006 (800x600)003 (800x600) 
最初から、ええ感じの酒の肴が出てきます・・・

【なまこ酢】
008 (800x600)  コリコリした食感(●>艸<)美味!!

本日の地酒は・・・
【獺祭@山口県 旭酒造】
009 (600x800)  


【クエの薄造り&しめ鯖】
015 (800x600)019 (800x600)
011 (800x600)020 (800x600) 
薄づくりと言いつつも・・・
『薄したって美味しないでしょ~』という大将の言葉通り厚めに切られたクエのお刺身
目葱と大根おろしを巻いてポン酢で頂きます♪♪
身のしまり具合、歯ごたえが抜群ですね!!さらに初めて頂いた【クエのえんぺら】はお肉のような?
まるでホルモンみたいな脂が広がり*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:
こぶおさんがクエを堪能している間に私は大好きな厚切りのしめ鯖で一杯♪♪

【米のささやき@兵庫県 本田酒造】

024 (800x600)025 (800x600) 自家製からすみを肴に・・・

自分でホジホジしないで頂けるカニは最高ですね(笑)
【渡り蟹】
029 (800x600)  しっとりした繊細な身がGOOD♪♪


プックリした大きな牡蠣が・・・
【牡蠣味噌小鍋】
030 (800x600)033 (800x600)


【氷上(純米酒)@兵庫県 木村酒造】
039 (800x600) 今日はお酒が進みますよ~♪♪


〆に・・・
【海老蓮根サンド】
044 (800x600)042 (800x600) 

最後にもう1杯・・・
米のささやきを・・・
046 (600x800) 


今年も1年良く飲み良く食べました
来年はもっともっと通えるように!!
年末ジャンボが当たるのを期待しています(笑)


『僕の夢はな~7億当たったら一ヶ月間毎日和香でご飯食べる事やねん~』とこぶおさん
大きいような小さいような不思議な夢やね(笑)



来年もどうぞよろしくお願いいたします
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【和香】
IMG_0289_20110724112323.jpg
住所: 神戸市中央区北長狭通1-20-12 地蔵ビル2F
電話: 078-332-0447
営業: 17:00~22:30(L.O.21:30)
定休: 日曜日
関連記事

[2013/12/27 23:59] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1123-c1576bea


