『椿寿亭』@灘区友田町 

大掃除を終えて・・・
昼時を少しまわった椿寿亭さんへお蕎麦を頂きに行って来ました♪♪


こぶおさんの食べ納めは・・・
【肉なんば¥950】
002 (800x600) 
別炊きした甘いお肉が乗る肉蕎麦も良いのですが・・・
スッキリしたお出汁を堪能出来るコチラのタイプも大好きなこぶおさん♪♪
ひじき・じゃこおろしと小鉢も抜かりなく((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
001 (800x600)

【おにぎり(鮭)1個¥150】
003 (800x600)  塩加減がええ塩梅です!!

【エビハイカラそば¥850】
005 (800x600)
私の最後はやっぱり、椿寿亭さんのド定番!!【エビハイカラ】
大晦日で二階席まで満席で一番人気のメニューなのですが、決して作り置きはせず、
1つ1つ丁寧に揚げながら蕎麦の茹で加減にも気を遣いながら抜群のタイミングで提供してくださいます♪♪
なので・・・本日もテーブルに届いてもバチバチジュワジュワワ~で激ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
004 (800x600)


本年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))


大晦日はメニュー変更あり
【メニュー】
10月16日 00510月16日 006

【天ぷらそば(海老1尾)】【エビハイカラ】【昆布おにぎり】2012年大晦日
【天ぷらそば(海老1尾)&鮭おにぎり】
【そば定食(かやくごはん)】
【天ぷらそば】
【そば定食(おにぎり)】
【天ざる(海老2尾)】
【そば定食(新生姜ご飯)】【ぶっかけそば】
【そば定食(新生姜ご飯)】【カレーそば】
【そば定食(おにぎり)】
【にしんそば】【おかめそば】2011年大晦日
【そば定食(おにぎり)】【カレーそば】
【そば定食(豆ごはん)】【エビハイカラ】
【そば定食(新生姜ごはん)】【カレーそば】
【そば定食(かやくごはん)】
【エビハイカラ】
【天ぷらそば】
【おかめそば】【肉なんば】

【椿寿亭】
10月16日 018
住所: 神戸市灘区友田町4-2-23
電話: 078-841-8957
営業: 11:30~19:30
定休: 火曜日
駐車場なし(隣にコインP、他多数あり)
【低い段差一段 引き戸 テーブル席(4人掛け、2人掛け)2階席あり 店内ゆったり 車いす可】
関連記事

[2013/12/31 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1125-aad407dd