『椿寿亭』@灘区友田町 

使ってないUSBメモリーないの~?』と聞いてきたので
雑用箱の中にほり込んでいたのを渡すと・・・『なんか写真あんで~』とこぶおさん


どうやら昨年一発目『一人で食べれるもん』の画像でした
1年越しではありますが・・・
今日たまたま椿寿亭さんの前を通ったら暖簾がかかっていたので3日から営業されておられたのかな?
来年忘れずに行くために残しておこうと思います♪♪


『こぶおの一人で食べれるもん♪ パート62』

【そば定食¥980】
IMG_1907 (800x600)
平日(月~金)昼限定のそば定食は、海老1尾のハイカラそばに、かやくご飯(季節の炊き込みご飯)
もしくはおにぎり2個、とお野菜の小鉢が付いた超お得なセット♪♪(土曜日はおにぎりセットなら可)
この日は『豆ごはん』♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
IMG_1908 (800x600)
小鉢はおまめさんが入ったヒジキとジャコおろしと初めてかな!!玉子焼き!!YES!!(ง°`ロ°)งYes!!YES!!
IMG_1910 (600x800)IMG_1909 (800x600)IMG_1911 (600x800)
                                        玉子私も食べたかったな~♪♪

出汁フェチなこぶおさんにとってのメインは・・・
海老天もおそばも全て食べきった後に背筋を伸ばして脇をしめ、お薄のように頂く
お出汁が最高の料理なのかもしれません(笑)
IMG_1912 (800x600)



(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪
本年も宜しくお願い致します

【メニュー】
10月16日 00510月16日 006
【肉なんば】【鮭おにぎり】【エビハイカラそば】2013年大晦日
【天ぷらそば(海老1尾)】【エビハイカラ】【昆布おにぎり】2012年大晦日
【天ぷらそば(海老1尾)&鮭おにぎり】
【そば定食(かやくごはん)】
【天ぷらそば】
【そば定食(おにぎり)】
【天ざる(海老2尾)】
【そば定食(新生姜ご飯)】【ぶっかけそば】
【そば定食(新生姜ご飯)】【カレーそば】
【そば定食(おにぎり)】
【にしんそば】【おかめそば】2011年大晦日
【そば定食(おにぎり)】【カレーそば】
【そば定食(豆ごはん)】【エビハイカラ】
【そば定食(新生姜ごはん)】【カレーそば】
【そば定食(かやくごはん)】
【エビハイカラ】
【天ぷらそば】
【おかめそば】【肉なんば】

【椿寿亭】
10月16日 018
住所: 神戸市灘区友田町4-2-23
電話: 078-841-8957
営業: 11:30~19:30
定休: 火曜日
駐車場なし(隣にコインP、他多数あり)
【低い段差一段 引き戸 テーブル席(4人掛け、2人掛け)2階席あり 店内ゆったり 車いす可】
関連記事

[2014/01/03 17:20] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1130-d0244c75