『讃松庵』@兵庫区 

今日の予定は・・・『おかきを買いに長田方面へ行く』と決めたこぶお家
ならばお昼は【さつき】で味噌ラーメンか?【讃松庵】でカレーうどんか?
車の中でアレコレ悩んだ結果・・・実に5年ぶりのコチラへ→【前回訪問日記】



お昼時を少し外していたのにもかかわらず店内満席で数人の方が待っておられましたが
良い具合にカウンター席が空いたので5分ほどで着席~♪♪

前回の経験から・・・
【えび天カレーうどん(麺少な目)¥950】
005 (800x600)
少な目といっても普通のお店の【並やや多】くらいの量がありますので、最初から防衛で海老天をこぶおさんへ1つ
うどんやのカレーとは思えないほどスパイシーなカレーは食べているうちにどんどん汗が出てきて((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
サクサクの海老天もメチャウマ!!なのですが・・・


何を思ったのか・・・
コレ食べたい!!コレ頼んでいい??と言い出した小5のこぶ君 
【ちくわ天¥100】
003 (800x600) 竹輪縦半分の大きさで・・・
食べ応え十分やし・・・海老天とかぶってるし・・・
まっ!!美味しかったから良いねんけど・・・
結局少な目で頼んだのに・・・トッピング取り過ぎて・・・ちょっと残してしまいましたペコリ(o_ _)o))スミマセン



最初は大盛り食べる~って言ってたこぶおさん『量多いよ』の言葉に、今回は素直に並盛注文(^。^;) ホッ
【カツカレーうどん¥950】
004 (800x600) ボケとるやないか~(笑)
カツ揚げ方最高!!脂身の少ないお肉も最高!!薄めの衣も最高!!
ただ量はやっぱり多かったみたいで・・・
『こぶこに止めて貰えへんかったら食べきれてなかったわ~』と漏らしてました
カレー自体は前よりややマイルドで辛さも控えめになってサラサラした印象ですが・・・
他とは違う味わいは、思い出したらまた来てみたくなる中毒性のある味ですね♪♪



お腹一杯になりました
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【メニュー】
001 (600x800)


【讃松庵】
009 (600x800)
住所: 神戸市兵庫区切戸町6-18
電話: 078-672-1154
営業: 11:00~17:30
定休: 月曜・日曜日
駐車場 無(店の裏手にコインパーキングあり/30分¥100)
関連記事

[2014/01/18 23:28] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1141-21e57623